PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
おっと!!
気がつけば週末すら過ぎてしまった・・・。

今夜は携帯からの投稿です。
携帯で文章を書くのって正直面倒くさいんだけど、横道に逸れない分PCで書いている時より集中出来るんですよね~。PC起動した本来の目的から逸脱してしまう事なんて、ホントにしょっちゅうあったりしますので(^-^;
場所についても、トイレで書く事も多かったり。な~んか集中出来るんですよね、トイレってw

さて、文面中でもよ~く逸脱してしまうのでいい加減話を進めねばw

日常(平日=私の場合、月~土曜日)ではマイカー及び営業車で一日にだいたい150km程車に乗っています。
今のご時世故、燃費を考慮して通勤時も仕事中もなるべく信号交差点の無いルートを選んで走っているのが現状です。そうなると、道幅・R・高低差・路面状況に関して、整備されている幹線道路に比べ、よりバリエーション豊かな道路を走行する事になります。また、巡行速度もルートに左右されますが、ギアチェンジの回数も多いと言えるでしょうね。
また、集中力という点に関しては、幹線道路とは異なる注意が必要となる場面も多く、気が抜けません。
と言うより退屈しない、と言った方が正しいかもしれないw
因みに、私は高速道路は退屈過ぎて好きではありません。ましてやAT&高速道路などというシチュエーションなんて最悪・・・としか言いようがありません。

私は自分の事をスピード狂ではないと思っています。制限速度内であってもステアリングを切り込む、また減速からシフトチェンジといった一連の「車を操る動作」これ自体を楽しむ傾向にあります。

何故なんだろう・・・


と深く追求した事はないんですが、おそらくこれは本能的なところから来るのだろうし、自分の事をもっと知るって意味では一度じっくり考えてみるのもいいかもしれない・・・。



そう思うこの頃です。



で、続きはまた今度。。。

いつ書くか、なんてのは自分でもわからんから書かない事にしたww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/173-b02e4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
