PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
遠路はるばる北陸から紫霧さんの襲来がある!との情報を入手し、レースシムをやり始めて約2年半になりますが、初めての(3名以上)オフ会で熊本にやって来ました。

ただいまイエローサブマリン号とブラックダイナマイト号の到着を待っているところ ((o(^-^)o))






楽しかったオフ会の地、幽巣家さん宅を後にし、鹿児島へと・・・


てか、もう一日経って自宅で晩飯中 (^-^;
休み明けからいきなりHeavyな仕事はNo thank youでござる。。。 (┬_┬)

鞭打って、ちと走ってみようかな・・・あ、既に時間が (´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした。
わざわざ足を運んでいただき感謝してます。
こんな機会めったにないことですからね~。
本当紫霧さんにはお礼を言いたいですね。

なにもお構いすることができませんで、、、、(^_^;)

また機会があればゆっくりお会いしましょう~。


それにしてもギター生演奏すごかった~www (ウラヤマシイw
2008/02/13(水) 09:21 | URL | 幽巣家 #1aD7sqVo[ 編集]
・・・に浸りつつ過ごしています^^
今回は(も)大変お世話になり、今後ますます足を向けて寝れませんw
それと紫霧さんにはホント感謝感謝ですよね~。こういう機会ってそうそうないですから、行って良かったとつくづく思います。自分の場合、隣県だったので旅行気分を味わうには少々物足りなさを感じたくらいです。まあ新幹線だったし当然ですよね(^-^;
いつかまた皆さんと再会出来るといいなぁ~、と想いを馳せつつ曲のイメージを膨らませたいな o(^-^)o

PS:
綺麗なsuite honey、羨ますぃ~(#^.^#)
2008/02/14(木) 21:37 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
お疲れさまでした^^
 KAZUさんの真剣な眼差しには感心しました。ボクももっとゲームにもっともっと真剣に取り組むべきなのかなと改めて思いました。
 また、いつか会える事を楽しみにしてます。

PS2:
綺麗なsuite honey、羨ますぃ~(#^.^#)
2008/02/16(土) 03:31 | URL | Syuu #-[ 編集]
真剣な眼差し!?


( -=・=-   -=・=- )


そう、私はいつでも真剣ですよ。
これは若かろうがおっさんだろうが関係ありませぬ。ただし、タイムに関してはまた別の話。

いと哀し。。。

そんな事より、Syuuさんのソフトタッチなシフトチェンジには感心しました。あれでは女の子はもうメロメロでしょう ( ̄ー ̄)

素で速い人達ってテクニシャンですねwww
2008/02/17(日) 16:18 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/167-9d52c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
