PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
オールナイト フジ!!(違

rbr_2008_01_19_01.jpg

最近ではレースシムはなかなか時間が取れず、走れたとしても休みの前日の夜だけという、所謂


┏( ̄▼ ̄)┛サタデー┏( ̄▼ ̄)┛ナイト┏( ̄▼ ̄)┛フィーバー♪


な状態・・・
(その休みも減っちゃったし。。。T-T)
毎晩眠気と疲労具合と相談して

走りた~いε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

デモ (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


連敗中でございます。

しかし、自分の都合の良い時間帯で走れる形式で開催されている
RBR Championship 3 には何とか参加出来・・・る・・・かな!?

rbrc3_round2_leg2_03.jpg

2008020301.jpg

これまで出走したフィンランド、フランス共に、週の前半の一晩でLEG1を、
後半の一晩でLEG2を一気に走ったんだけど、SS単位でも走れるんじゃ!?
ってさっき気がついた^^;

2008020302.jpg

2008020303.jpg

2008020304.jpg

2008020305.jpg

2008020306.jpg

2008020307.jpg


まだ試してないからどうだか解らないけど、おそらくOKじゃないかなぁ。
これならリプレイまで見たとしても、一日30分程度時間を作れば(我慢すれば!?w)
走れそう。

そういえばLFSの方では延期されていたUF1Cが近々開催される予定みたい。
毎週土曜日開催という日程だし、久しぶりにスキンでも新しくして参加してみようか・・・とかいろいろ検討中。

rbr_swift_01.jpg

まあ走れなくてもRBRでMOD入れて走りたいRALLYを軽~く流すって程度でもいいし、とにかく気分転換っていうか、捌け口みたいのは作っておきたいな・・・そう感じる今日この頃です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お忙しそうですねぇ・・・(^^;

画面を見てるとRBRも面白そう。306Maxiアドオンもあるからなー

ではでは、またご一緒できるときはヨロー

2008/02/03(日) 13:53 | URL | maxi #-[ 編集]
体力低下の影響もかなり・・・^^;

maxiさんのHNの由来でもあるという306Maxiですが、結構なじゃじゃ馬のようですね~。
私はまだ導入してないので未体験ではありますが、ショートホイールベース故に気難しい挙動なのかなぁ~、なんて思ったりします。
でも、本当にそのマシンが好きな人にとってはそれらを全て受け入れて(・∀・)サイコー!! なんでしょうね。MODのDL数が多いものはそれだけクオリティーも高いですし、製作者のレベルの高さに驚きを隠せませんよね^^;

よく「RBRはマゾい」、というフレーズを聞きますけど、段々虜になりつつある私ですw
でもまだ序の口かとww
2008/02/03(日) 14:23 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
KAZUさんこんばんはー
長いラリーのSS単位でも走ろうと思えば「一応」走れます。ラリーを組んだ人が許可して初めて可能という流れになりますのでガイジンの組んだラリーはちと面倒かもしれませんね(^^;
僕の組んだ分に関しては見つけ次第OKだしますので何回でもリクエスト出してください(^^
2008/02/03(日) 21:06 | URL | y-kaku #mQop/nM.[ 編集]
「一応」OKなんですね。
2つのラリーをぶっつけ本番&デフォルトセットで走ってみて、ちょいとばかり欲が出てきましたw
それで本番前にオフラインで練習してから挑もうかと思ったんですよねぇ。でも、あんまり変わらないかも(^-^;

ともかく走行中に欲張らない平常心で、マシンも出来る限り少ないダメージでフィニッシュする事、タイムは二の次、楽しむ事を最優先で走ろうと思いますo(^-^)o

結局これまでのように「ぶっつけ本番&デフォルトセット」でグダグダなんだろうなぁ・・・w
2008/02/03(日) 23:03 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/166-42fbf3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
