PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
てな具合にゃいかんのね・・・
そんなBug鯖JGTR2第18戦、Oschersleben二日目です。

初日に発生したラグに関しては、この二日目では「木が・・・(略」なヤツを導入したり、トラックディテールを2段階落としたり、ボイチャを抜けてみたりと色々やって問題なくレースを終えることが出来ました。(ただし、効果があったのかは不明・・・)
でもまあ、レース後の語らいでハッキリしたんだけど、結局はPC環境を変える事が最たる対処法と言う事で決着。そうすぐに、とはいかないけど大蔵省をどう攻略するか、が全てですw

さて、レースの方ですが、今回はこの方の登場で御座います。

JGTR2_season14_roound18_02.jpg

オサーン キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

もぉ~~~、覇師剣さん、鼻息荒いよ!?w
それに足腰もそろそろガタが(ry
コースオフで一時後退してしまった覇師剣さんですが、あっちゅう間に追いつき
激しいまでのオラオラに持ち込み、全くもって容赦なしであります。
たびたび細かいミスをしでかした私に、さぞイラついておられたことでしょう・・・。

「さっさとどかんか、コラ!!ヽ(`Д´)ノ」

と、何度も叫んでおられたのではないかとw

並走しながらトリプルまでのストレートで我慢比べの末、
意地張っちゃって引きたくなかったし(スマソw)、諦めずアクセル抜かないでいたら
若干自分が前にいるようだったのでライン守って進入したら・・・

JGTR2_season14_roound18_03.jpg


ちょいとライン外したかな?単なるオーバースピード!?^^;
はみ出してあっけない決着ですた。。。

JGTR2_season14_roound18_04.jpg


うう(´;ω;`)

レベルの差は歴然よねぇ~(ノ_・、)

JGTR2_season14_roound18_05.jpg


でも、途中まで前にいたyoppeさんと3台で接近してた時は熱かったなぁ♪

ミスしないで最後までついていけないのがミソだ罠・・・。



あ、hashikenさんとyoppeさんてポイント争いしてるじゃん!!

メッチャお邪魔虫だったな、俺・・・<(ToT)>

すんません・・・(-人-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オサーンが来ましたよぉw

前Seasonから待ち望んでいたKAZUさんとのBattleキタ━(゚∀゚)━!
もう、変な汁出まくりで楽しかったですぅ~ またヤリマショウネ^^

因みに足腰どころか、すでに身体中がガタガタですわ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな私も今年で『8』になります KAZUさんより年下だった事が判明( ̄ー ̄)ニヤリ ノシノシ
2008/01/19(土) 21:23 | URL | hashiken #nlnTgiQk[ 編集]
いやぁ~自分もかなり盛り上がっちゃって濃い内容の数Lapを楽しんでましたよ♪バトルThXでした~!
圧倒的に遅いんだけどね(^-^;
あっけない幕切れってのがどうもイカン・・・。

ミラーをチラ、「む?hashikenさん( ̄▽ ̄;)」
→何故か汁の放出量倍増ッスw


そう言えばお弟子さん、心境の変化でも!?w
2008/01/20(日) 18:50 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
ランボの楽しさに目覚めてしまった!(^o^)

でも高速サーキットでは550で行こうかと・・・w
2008/01/21(月) 10:12 | URL | syutech #-[ 編集]
Mの世界へ突入しましたな。
まぁお師匠さんがSだからねぇ~ww

あ、昨夜の序盤の1コーナー、ごめんなさいね(:_;)
前で仕掛けてたから漁夫の利を狙ったんだけど、自分も微妙なアンダー出ちゃった…
2008/01/21(月) 12:39 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
自分のコースアウトがばっちり写ってる…恥ずかしいw
オッシャー2日目はKAZUさんのテールが見えてたんですけどね…終盤はタイヤがきつくて離される一方でした(^_^;)

昨日はイモラの仕返しにオラオラされるかなーと思ってたら、前も後ろも離れて終始一人旅でした。ちょっと寂しかったw
2008/01/21(月) 16:43 | URL | Buonff #-[ 編集]
あっ!昨夜の序盤の1コーナーは、自分が変な減速しちゃったのが原因かと・・・
こちらこそ ごめんなさいm(__)m
2008/01/21(月) 22:28 | URL | syutech #-[ 編集]
>Buonffさん

キャプチャー後「ん?後ろの方で…(略」だったんですが、ここは敢えてそのまま採用とw
単独って前後とのタイム差を見ながらの神経戦だし、己との闘いで集中力の持続が難しいですよね(^-^;
だからと言って、オラオラは程々に(でも大歓迎よw

>syutechさん

そう言って頂けると救われます(T_T)


>ま~ささん

人妻の方も卒業汁!




ちゅ~か、もう来んな!
くだらん事に労力使う奴が多いのね…(-_-#)
2008/01/22(火) 12:37 | URL | KAZU #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/164-edf73435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
