PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言えば82年にオランダからデビューしたバンド、「VANDENBERG」。

ん~~~懐かしい(´-`)

'84年に発表された2ndアルバム「Heading For Storm~誘惑の炎~」に収録されている、このバンドの代表曲ですね。名バラード「Different World」もこのアルバムに収録されていて、自分にとっては今も尚最も輝いていたと思える80年代の音楽シーンをついつい思い出します。

素晴らしい音楽って時代が変わっても輝きを失う事はないですものね♪


さて、今夜我が家は自分一人。



      自由だっ!(V)o\o(V)




嫁は子供を連れて実家に・・・


昨夜の事もあったので、今夜は少し早い時間にPC起動。
たまたまなんだけど有難い。

んで、とあるところのあるフレーズで思い出した事も実践してみようかと。
(ん!?これってもしかして・・・と思ったけど、やっぱ深読みし過ぎだろうなw)



「アップデートっちゅーか、木が(以下略」



UNGTCにUPされている森林伐採シリーズの事。

これって以前Shimさんに勧められてはいたんだけど、導入するには至ってなかったな。最も重いとされているSpaでも固まることも無く普通にレースが出来ていたからかもしれない・・・。FX5700でGTR2やってるのって自分だけなんじゃなかろうか・・・とさえ思うけど、とにかく設定下げてやってこれたんだけども、昨夜の原因はやはり「コレ」っていう具合に限定出来ないなぁ。ある特定の条件での遅延が生じているのだろうし、何か施してみたとしても、こればっかりはマルチにおいて人の集まっている状況で確認してみるしかないのかな、と。


念のためトラックディテールも下げてみようかな。


でも、メッチャ殺風景だろうなぁw


オッシャーってただでさえ殺風景なのに^^;


せっかくの休日前のお楽しみタイムではあるんだけど(一人だし)、
もし少しでもラグが発生した時は今度こそ速やかに退きますかね。。。


けど今夜寒い・・・・・・(;´Д`)
足がちべたい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/163-ac642725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。