PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
JGTR2_season14_round15_01.jpg


近っ!!



いやいや、亀さんな私がイカンのよね。。。
ってな感じのイモラ初日でしたが、まあ~なんだ

nukoさん以外のC5Rだ、って見とれてたら
オラ、ピットロードの出口で刺さっちまっただw
Piroさん!?ったけど、確認したらKOBAさんだしw

おまけにメッチャ速いしww

もう勘弁してください・・・(ノД`)

そんな絵で御座います
    ↓

JGTR2_season14_round15_02.jpg



今回はそのKOBAさんだけでなく、Buonffさんからも長い事オラオラされまくりで
「いっその事譲ってしまおうか・・・」とさえ一瞬(ぉ


JGTR2_season14_round15_03.jpg



でも、終始クリーンなバトルで苦しませて楽しませて頂いたお二人には
感謝感謝です♪

いつもの事なんだけど、追いかけるのではなくオラオラされる展開ってのは
お決まりのパターンなようで毎回色んな方に襲われるのよねぇ~


そんなに魅力タップリなヒップですかね!?w



それにバリアンテアルタ。

みんな危ないって!

リプレイ見てたらその進入の速度差ったらもう・・・
嗚呼、こりゃこりゃ ノ(´д`*)


RBRだけじゃなく、決勝じゃチキン野郎に徹するKAZUでしたとさ。


おまけにイモラ二日目の昨夜は夕食後にご臨終ですた・・・


チャンヽ|・∀・|ノチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はバトル乙でしたー。自分は経験が浅いので、今回のレースは色々と勉強になりました(^_^)
2日目はそれを全然生かせませんでしたがw

それにしてもC5Rであんなに速いKOBAさんは本当にすごいですね
2008/01/17(木) 22:11 | URL | Buonff #-[ 編集]
>Buonffさん

いやぁ、KOBAさんの韋駄天ぶりにはいつも脱帽ですよね(^-^;

Buonffさんとはデフの設定がかなり違うみたいで、コーナー立ち上がりではかなり早くからアクセルコントロールに入ってるようですね(全開かな!?w)

私には厳しい展開でしたが、「レースしてるんだ」という意識が強かったし、逆に集中出来ていた気がします。

またよろ~(^-^)ノシ
2008/01/17(木) 22:25 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/161-4fc38ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
