PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
え~、全然ダメですねw

まずはBug鯖恒例二日目の予選1アタック。
セクター2でミスってコースアウト→No time=最後尾スタート。
レースではペースが悪いのもそうだし、ベスト狙いのラップでもミス。結局12秒台すら出せなかったし(^-^;
唯一の救いは秘伝のタレ導入で、WUで11秒台のタイムが確認出来た事。オフラインだけでなく、微妙な路面温度のマルチ中に出せたので少し安心(^-^;


それとボイチャ。
ようやく問題なく使える~と思ったものの、嫁に「うるさいんだけど・・・」って言われるしw

我が家の間取りを考えると(殆ど和室で声筒抜けw)仕方ないんだけど、ボイチャの意味がない程無口な奴状態に・・・。嗚呼~!喋りたか!ww(部屋の方々スマソです。。。)
自キャラを発揮出来るのはいつの事やら・・・(● ̄  ̄●)ボォ-

PCの設置場所を考え直そうかなぁ・・・(^-^;

コメント
この記事へのコメント
ボクが暴いておきましょうか?
(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/16(水) 01:06 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
乙でした~(^^)

ボイチャの音漏れは時間も時間ですし悩みの種ですねw 時々気がつくと声が大きくなっちゃってたりします(^^;

とりあえず、小声でも大丈夫なようにマイクとヘッドホンのボリュームを微調整して、後は馴れですねー

2008/01/16(水) 10:09 | URL | maxi #-[ 編集]
乙です~。
自分も友人数人で小隊組んでBF2やってた時はスカイプ使ってましたね。
やっぱり親にうるさいと言われました。
まあ、ボイチャの宿命でしょうなw

あと、昨日のイモラも乙でした。
なんか久しぶりに自分以外のC5Rを見たな~。速いしw
2008/01/16(水) 11:46 | URL | tkh-nuko #-[ 編集]
>Yu-sukeさん
プチ天然系、
とそれだけ先に言っておきましょ(#^.^#)

>maxiさん
寝室に近いのがねぇ・・・(^-^;
ボイチャデビューの日は娘が「パパ一人で喋ってるね。変なの~」ってw
子供を寝かしつけてる時間帯なのが辛いとこです。ってか、はよ寝れぇ~!(T_T)

>tkh-nukoさん
今は余り喋ってないんで、すっかり「お奉行様と愉快な仲間達」のリスナー状態w
でもね、しょっちゅうニヤニヤしてますw
だから余計に喋りたい(^-^;
2008/01/17(木) 12:47 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/160-27b33125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
