PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
あっちゃーーーやってもうた・・・

JGTR2_season14_round13_01.jpg


昨夜のBug鯖JGTR2スパ初日。
奉行さんは新年会との事で不在。(幹事乙ですw)
前回から私もF550を選んでいるので、より一層フェラーリ色が強くなってしまっているけど、もうそのような事は気にしない方向で参ります。。。

さて、久しぶりにF550でのスパと言う事で、かなり前に色々と試行錯誤して作っていたセット(7つ程作成)のどれが良い感触だったのか自分でも解らずw
予選途中からのjoinだったのもあって適当に(w)選んで、とにかくタイムを出す事を優先でコースイン。長いコースだし、1周2分10数秒も要してしまうので、さすがに全てのセットの確認など出来るわけも無く・・・。せめてファイル名を工夫しておけばよかった、等と後悔していたり。
結局P.P獲得のStealthさんから大幅に遅れて(2.445秒落ち^^;)8番グリッド。

スタートではタイミングを図り損ねて出遅れてsyutechさんに並ばれるものの、ここは引いて下さってオールージュを通過。予想外にもmatさんが若干ミスもあって失速しており、その前の今シーズンはサリーンを駆るcnさんの背後に迫る。

そして問題のシーン。ケメルストレートエンドのフルブレーキング。
決して仕掛けるつもりはなかったのだけど、ここで痛恨のアンダー・・・。

そしてcnさんの右リアに接触
当然の事ながらcnさんはスピンしてコースオフ。
何たる初歩的ミス。嗚呼、申し訳ない・・・。

思えばcnさんとは以前モンツァで絡んでしまって以来意識する存在だったりします。
とてもアグレッシブで速い彼は外国の方で、今ではBug鯖の常連さん。
それ以外は一切解りませんが^^;

これまでのシーズンでは同じランボに乗っていたのもあって、予選ではかなり近い位置にいる事も多かったですが、なにせ私のレースペースが悪過ぎてその殆どのレースで彼の方が先にゴールしていましたね。このスパでは予選5番手からのスタートだった彼のレースを、自分のミスのせいで台無しにしてしまって自分が歯痒くて歯痒くて・・・。

ただ、接触後はお互い全力で前を追いかけるレースを楽しみました。


JGTR2_season14_round13_03.jpg

バスストップシケインではcnさんがアンダー出して逆のパターンになったり

JGTR2_season14_round13_02.jpg

よせばいいのにケメルストレートエンドで仕掛けてみたり

JGTR2_season14_round13_04.jpg


↑玉砕ですたww

JGTR2_season14_round13_05.jpg


最後の2周では7位走行のBuonffさんを追いかけてるのに二人でバトルしてて足の引っ張り合い状態だったりw

またしても結局抜かれちゃったし^^;

オープニングラップの失態で申し訳なさはあったのだけど、その後のお互い真剣な走りで十分レースを楽しめた一戦でした。



Mr.cn,
Sorry...&Good race,Thx!!:)


でも英語話せないからうまくコミュニケーション取れないのよねぇ・・・^^;



あ、それと先程ボイチャのTS2をインストールしてみました。
マイク等の設定はまだしてないけど・・・。
今度のレースで使ってみようかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はC5Rで行きましたが、最後の辺りはKAZUさんとcnさんの邪魔してましたね…
バスストップの接触もリプ見たら自分のブレーキが早いのが原因ですね(^_^;)
この場を借りてお詫びしますm(__)m
2008/01/12(土) 17:33 | URL | Buonff #-[ 編集]
いやいや、Buonffさん、お詫びだなんてとんでもないですよ^^;
バスストップでのcnさんとの接触は、思うに互いに熱くなり過ぎが原因かと(爆
それにレースではあくまで前にいる方に主導権がある事ですし、気になさらず^^
悪質なものではない限りブロックは全然OKですし、立場が逆のオラオラも大歓迎な私です♪
まあ、オラオラされる事ばっかりなんですけどねぇww

終盤は特にcnさんの方がペースが速かったので、敢えて先に行かせて「後ろから虎視眈々と漁夫の利を狙う」、なんて冷静な判断・戦略をとるのが正解だったかなぁ・・・って思いました。二人して思いっきり足引っ張っちゃってタイム落ちてましたし^^;

またよろ~^^ノシノシ
2008/01/12(土) 19:42 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/157-9956dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
