PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
抜かれてばかりのレースとなるのは変わらぬようでw

新しい年を迎え、再開したBug鯖でのマルチにお邪魔しています。
ブルノ、ドニントンとも二日目に参加しましたが、
やっぱり終始ドライで走りたいなぁ^^;

今夜のドニントンでは暫く避けていたF550に乗ってみましたが、
予選では1分25秒台にも入れず、決勝は苦手な雨となって
今夜も足が攣りそうな辛いレースを堪能させて頂きました、ハイw

長い事ストレートの伸びがイマイチなランボで我慢を強いられる内容が続いただけに、
今後ストレートくらいは息抜き出来るレースをしたいな、と^^;
ランボでも乗り手が変わればもっともっと速いペースで走れるんでしょうけど、
正直自分の限界感じちゃった。。。
セッティングに関してはまだまだ詰め切れてないんだけどね・・・。

それはともかくとして、奉行さん、

今年も宜しくお願いしますね~!^^ノシノシ

JGTR2_14_round11_01.jpg



それと、私と歳が変わらぬ方とのガチンコバトルにも挑みたいなぁ~
(さて誰の事でしょうw)

JGTR2_14_round11_02.jpg




・・・けど、やっぱ遅い私 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
昨日は乙でした。
下には下がいますよorz
自分はどの車に乗っても遅いだろうからC5R一筋w
昨日のレースはなんとなくインターミディ履いて失敗www
2008/01/11(金) 08:57 | URL | tkh-nuko #-[ 編集]
>tkh-nukoさん
私もC5-Rだと全然タイムが出ません(^-^;
ひょっとしたらGTクラスでは1番タイムが出ないかもw
一度ランボに乗ってみてはどうです?まあストレートが遅いのはどうしようもないですがね・・・
2008/01/11(金) 12:41 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
はじめまして、最近マルチを始めた者です。私も昨日はどのタイヤが良いか分からずインターミディで行きましたがツルツル滑ってましたw

私もF550かF575ぐらいしか着いていける車がないですね(^_^;)
あと、先日のブルノではバトルありがとうございました。少し強引に抜いてしまったのですみませんでしたm(__)m
2008/01/11(金) 19:56 | URL | Buonff #-[ 編集]
ランボは好きですよ。素直に曲がってくれる感じがするんで。
ただストレートが・・・
C5Rを使ってるのは単純に乗ってる人が少ないからですw
ランボは何気に乗ってる人がいますからね・・・少数派のC5Rを使い続けてます。
まあ、次乗り換えるならランボですねw
2008/01/11(金) 20:09 | URL | tkh-nuko #-[ 編集]
SS見ると自分の様な、、、w
ガチBattleいつでも受けますよー^^
2008/01/11(金) 22:57 | URL | hashiken #nlnTgiQk[ 編集]
Buonffさん

Bug鯖ではご一緒させて頂いていますが、改めて初めまして^^
「マルチを始めたばかり」との事ですが、かなり速いペースで走られていますね~。私なんか最初の頃はそりゃあ~もう酷いもんでした。
まあ、今もそんなに変わらないかも・・・だけどw

ブルノの件は全然NPですよ~

と言うか、アンダー出しちゃってたので単なる自分のミスです(/ー\*)

tkh-nukoさん

Listerでぶぎょさんとのタイマンってのも有りでは!?w

少数派を貫くその姿勢、「漢」ですなっ!!

hashikenさん

おw 反応しちゃってる時点でもうww

ちゅーても蓋する場面はあれど、
抜かれちゃったら付いてけなーーーい・・・_| ̄|○ノシノシノシ
2008/01/12(土) 09:05 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/156-b3eb3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
