PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
今年のレースシム走り初めはRBR。
相変わらずウルトラ下手っぴです^^;

RBR_2008_0103_01.jpg


WRCは好きな方なんだけど、RALLY自体あまり詳しくないからRBRを通じてもう少しRALLYについて知るのもいいかもしれないな。

あとモデリングがやっぱりイマイチな感は否めないので、ゴチャゴチャにならない程度に何かしら導入してみようかと思っています。現時点ではDLすらしていない状況です。

y-kakuさんのブログで知ったんですが、もうすぐRBRC3も始まるようですね。
参加してみたいけど、途中で何度も木に突っ込んでプシューーー・・・
ってな感じなのでオフラインで修行するのが先ですw

RBR_2008_0103_02.jpg

RBR_2008_0103_03.jpg

RBR_2008_0103_04.jpg

RBR_2008_0103_05.jpg

RBR_2008_0103_06.jpg


インチキしてマシンとコースのロックを解除してはいるけど、自分のHNのデータではRALLY SCHOOLを卒業したところで止まっているので、難易度下げてシーズンを進めていくのもいいかなぁ。

でも走れば走るほど上達していくのが解るRBR、難しいんだけどやっぱ楽しい♪
セッティングはちっともワカランチンですがw

ただ、何処からともなくやってくる助っ人3人衆にはかなりお世話になりそうですw
今年もよろしく頼むよぉwww

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
僕はRBRで年越ししていましたw
1ヶ月リハビリしてたのでそこそこリタイヤ率は下がってきたと思いますけど少しでも気を抜くとプシューばっかりですよ^^;
ADDON車はデフォ車より作りこんであるのが多いのでぜひ導入してみてください。ちなみにRBRC3は丸目命なのでImpreza02か01で行く予定です。
今回の大会は時間的に余裕を持っていますので機会があればぜひご一緒したいですね。
2008/01/04(金) 19:21 | URL | y-kaku #mQop/nM.[ 編集]
今年もよろしくお願いします^^

昨年はあまりご一緒出来ませんでしたが、タイミングを見てRBRのイベントにも参加しようかなって思っています。RALLY SEASONを今頃進めているので、それが終った頃には少しはマシな走りになっている・・・

・・・と思いたいw
(ルーキー&ダメ無しなのはココだけの秘密ですw)

最近RBRの動画をよく見ているんですが、皆さん巧いですよね~。
ってか、私とはスピードレンジが違い過ぎてもう・・・^^;

加重移動の重要さを最も痛感するのはRALLYなのかもしれませんね。「アクセルは踏むためではなく戻すためにある」というフレーズが頭から離れませんw
2008/01/04(金) 21:53 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/154-0a64a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
