PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
せっかくの週末だというのに曇り空で気温も低くて寒い鹿児島です。。。

ここ数日間マルチ、いやレースシム自体やっていなかったけれど、
休日と言う事で久しぶりに走れそうです

今夜は友人との飲み会があるのでUNGTCの方に顔を出せるかは微妙・・・。
ただ幸いな事に今日はカミさんが子供達を連れて義妹と遊びに行くという事で、
昼間に時間を取れました

ちょうど良い機会なので、以前から導入したかったコースを NoGrip からDLしてみる事に。


その追加コースは、

F107 Fuji
SuzukaGP4
Sugo
Monaco

の計4コース。
(※Autopolis、Nordschleifeの2コースもDLしていたのを忘れてた・・・)
まだGTR2フォルダには入れていないけど、昼食後にでも導入して走ってみようかな♪

それと、たまに思う事なのですが、上記のNoGrip等で国内サーキットをDLして遊べるようなので、週末とかにそれらのサーキットを使ったエキシビジョンレースなんてのも楽しそうだなぁ~ってね。もしかするとどなたか運営されているのかもしれませんが、あまり(某chなど。ココ怖いのでw)チェックしていないので把握していないだけかもしれませんが・・・。単なる走行会というスタンスで走るのもいいかな?なんて。

ただ、自分のPC環境では鯖を建てても安定(安心)して走れるのか、或いは果たして人が集まるのか、という危惧も。(後者の方が問題ですねw) まあ試験的に自分で鯖を建ててテスト走行をする程度で終わりそうだけど、需要はありそうな気もします。国内サーキットだけでなく(美祢サーキットも好きだったんだけどなぁ・・・)、シルバーストーンやA1リンク、ニュルブルクリンク、メルボルン、モントリオール、ラグナセカ、ポー、マカオ等、走ってみたいサーキットは多々あります。


何にせよ、久々の自由な時間を満喫しましょうかね~♪





でも、暖房器具が整っていない場所に私のPCは追いやられているので、
この季節はPCに向かうのが億劫になってしまうという問題もあります^^;
ぬくぬくポカポカな居間に設置している嫁機でネットする程度で終わっている日も
あったりしますし・・・。


あ、そう言えば先日カミさんがキティーちゃんの足温器か何かをGETして
「これパパのPCのところで使っていいよ」って言ってたっけ。


ウチの嫁はハローキティー好きなので、我が家はある意味














ハローキティーワールド









当然、娘二人も着せ替え人形のように(ry







嫁へ。

歳を考えるように(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/147-ebbfb867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
