PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
.
.
.
.

いよいよ再始動!! (・・・か!?)

.
.
.



何が・・・かと言うと、音楽活動を再開するのに絶好のタイミングが訪れたようです。
「外部からの要因」ってのがチョイとアレなんだけども・・・。

一昨日、高校時代からの友人から1通のメールが。

「12/23に開催予定のイベントに弾き語りで出ようと思ってるんだけど、
ギター1本じゃ音薄いと思うから手伝ってくれんかな?」、と。

今回はBANDではなくアコギ主体の弾き語りだけど、
ギター自体暫く弾いてなかったし、
来年2008年度の活動方針を明確にする為にも、
これはいっちょ手伝おっかな~と。

私はまだ若かりし20代の頃、横浜を拠点に音楽活動をしていました。
今は地元の鹿児島に住んでいますが、その頃は神奈川県藤沢市にいました。
(港区~柏市~藤沢市で独身生活を満喫♪)
7thアベニューCLUB24 をメインにLIVEを、また都内にも進出した事もあったなぁ。
確か下北沢だったっけな・・・。

あとオムニバスではあったけど、インディーズレーベルからCDを発売して
主に外資系に置いてもらったり、手売りしたりとその当時は決して
生活に余裕があった訳じゃないけど、リハ~LIVEで充実していた時代です。

今じゃ通勤時にはFMしか聴かないオサーンな訳ですが(爆
てかさ、今の音楽事情一切解らんよ!?ww

でも、毎年大晦日辺りには
「よぉ~~~し!来年こそは音楽活動再開じゃっ!!」
って意気込んではみるものの、本格的な活動には至らず・・・。
せいぜい上述の友人宅にてチマチマ弾いちゃあレコーディングして
その後ほったらかし・・・みたいな。
(※因みに古臭いメロディアスなHRとかに弱いです。
もう腰が砕けますw 
特に一発入魂のチョーキングとか色気タップリのヴィブラート、
総じて泣きのフレーズにメロメロであります。。。("▽"*) ♪)

2005年にHPを作ったのも、当初は音楽活動主体となる予定だったんだけど、
何故だか今じゃあすっかりレースシムメインに(爆
まあ楽しいし、燃えてるからこれはこれでいいんだけどね^^;
(そのHPすらほったらかしになっとるし。。。)

とは言っても、哀しい事に来年で40だし。。。(萎
世間じゃ「加齢臭」がどうとかこうとか・・・。


マジ ヤヴァイですww
シャレにならんしwww


歳はとっても、やっぱ老けこみたくはないからねぇ・・・。


って事で、友人宅にて詳細を確認してから
来月のLIVEに備えて練習を・・・




















いや、リハビリからだな(爆

















なんか最近キャラ変わったかな!?俺・・・(困惑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも。 毎月1万円払ってギター習いに行っていますYu-sukeですこんばんは。

ギター弾けるようになりたいな~♪
いやぁ~ウラヤマしいw 頑張ってきてください!w
2007/12/01(土) 01:38 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
ってギター習いに行ってるとはww

あああっ!!
Sh◯mさんと二人で何かやるつもりなんですねっ!!
ほんでもって全国ツアーとかやって、おなごに囲まれ ウハウハ~( ̄▽ ̄)♪な世界を満喫し・・・・・・


って、もういい!?
そうですかそうですか・・・



因みに昨日、左手小指を負傷・・・◯rz◯rz◯rz
2007/12/01(土) 10:24 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/143-0c9bcdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
