PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ




コタツで・・・zzz






寝過ごしてしもた。。。

しかも目が覚めたら朝5時だし・・・。
昨晩やっておこうと思っていた事、勿論一切手つかず・・・Orz

風邪なんかひいてられないし気をつけなきゃ。
因みにここ最近の鹿児島の最低気温は6~8℃といったところです。
北に比べれば温かいんですけどねぇ~。
でも寒いもんは寒い{{(>_<;)}}

今月2回愛車のフロントガラスが凍ってて、
出勤前に慌てて風呂の残り湯をぶっかけた事もありました。
鹿児島でも雪が降るしね(^-^;



あ、そうそう


syutechさん、今季初入賞おめでとう!
1ポイントの重み、今季はズッシリと・・・




んでお師匠さん、気分転換じゃろか!?(爆


コメント
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)こんばんわぁ

ムルシ使ってみたのは・・・勿論KzRKAZUさんとタイマンBattleするためですよ!!
てか、寝てて来ないし(爆

因みに・・・北海道は氷点下の世界だす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

んでわ~
2007/11/30(金) 22:14 | URL | hashiken #nlnTgiQk[ 編集]
なぬぅぅぅーーー!
やはり、そういう事でしたかっ!!
(▼O▼メ) カカッテコンカイーー!!






う、嘘です・・・あんなレースペースで走られたら
米粒程度にしかお姿は見えませぬ。。。ε-(ーдー)ハァ



で、11周目に一体何が・・・!?w
まあ、リプ見るべww

hashikenさんって北海道の方だったんですね^^
LFS時代にも北海道の激速な方が居られました・・・
北海道のレベル、相当高いようですね。
冬の路面状況で手足の感覚が南の我々よりも
敏感なのだろうか・・・と思ってみたり^^;

あ!!E○Rさんとか、Y○-○uk○さんも南じゃん・・・
自分が亀さんなだけなのね・・・_ノ乙(、ン、)ノシノシノシ

氷点下の世界・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
風邪などひかれませんよう、ご注意下さいませ(はぁと
2007/12/01(土) 00:19 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
こんばんはー!

コメント遅くなりましたが・・・
今期初ポイントでしたねw
ありがとですー!w

できれば、KAZUさんに競り勝ってポイント取りたかったんですが・・・w
自分にはまだ早いか・・・orz

では、まよでーす!
2007/12/01(土) 23:35 | URL | syutech #-[ 編集]
今朝の7時を少し回ったところ。
またまたコタツで・・・Orz

(`□´)/ダァァー!!
これじゃーいかんっ!!

いや、そういう話じゃなくてw

syutechさん、おめでと♪ヽ(=´▽`=)ノ
今季は本当に入賞するのが(自分にとってはですが・・・)困難ですよね・・・。例えマシンがF550じゃなくても速い・巧い・つおいの3拍子揃った皆さんがたくさんいらっしゃるのでもう大変^^;

それと、私全然速くないでしょw
普通に予選でも負けてますよ!?
謙遜しなくてもsyutechさんには速さがあるから、これからも接近戦となった時にはガンガン熱いbatttleしましょうね!^^

まよーーー!
2007/12/02(日) 07:30 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/142-4fe685e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
