PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
今夜あと30分後に、お奉行様の鯖で行われるJGTR2シリーズが開幕となります。

そのレベルの高さに参戦当初は「ただ一人場違い。。。」な感じを痛感していましたが、私にとって今度のシーズン13で6シーズン目の参戦。早いなぁ~。相変わらずTOP争いをされる方とのギャップは詰められそうにないですが、自分なりにタイムもアップしてきているし、更に向上心を持って臨みたいところです。
それと、いい加減足回りのセットアップに励みたいな・・・とw

昨日一昨日はKOBAさんが鯖建てしてくださったので二日間とも参加。
なんかVitaphone Racing Teamから「テストだけならウチのマシンに乗ってみてもいいよ」って話を頂いたので、マルチで初めてMC12に乗ってみましたw

2007_11_20_01.jpg

さすがにいつとっ散らかるか解らないので、接近戦となった場面ではかなりの緊張感で生きた心地がしませんでしたね(爆


2007_11_20_02.jpg


2007_11_20_03.jpg


2007_11_20_04.jpg


2007_11_20_05.jpg


2007_11_19_02.jpg



2007_11_19_01.jpg


長く取ってあった予選で駆動系・サスペンション系に焦点を絞ってセッティングを変更してみたものの、コーナーが怖いのは変わりませんでした。でも、最後に5周のレースをして痛感させられた点もあって、他のマシンでも応用出来そうな“ヒント”みたいなものも感じたり。


まあ、「モンツァでMC12は無し」だな(爆


昨夜気がついたんだけど、今週の土曜日からUNGTCの方で走行会が始まるようなので、そっちの方でMC12を使うのはアリかな?と。全車種使用可能(だったはず)のようなので、物凄いことになりそうですが・・・(;・∀・)

さて、今夜の開幕戦。
どのマシンに乗るか、散々迷ってきたけれど、シーズン12のMonzaは時間ギリギリのjoinだったり、予選でミスってノータイムだったりで二日間とも最後尾スタートだったのを思い出した。



で・・・、
















F550マラネロで逝くべ♪(ぉ








まぁ、こんなヤツです。。。

真面目な話、こないだ更新したPBに近いタイムが果たしてマルチで出せるのか微妙だけど、
試しておきたい事項を確認しつつアタックしてみようかな。
全然話にならなかったりして・・・^^;
周りよりもブレーキングが早いのをもうちょっと何とかせんといかん・・・。


それと、「初日 F550」、「二日目 others」ってのもいいかなぁ~なんて。
それはMonzaが終わってからでも考えるとするかな。


シーズン13も頑張るぞい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/134-850cef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
