PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
奉行さん、私ホントに間に合ってました!?^^;

入れたって事は締め切り寸前でギリギリセーフだったのかもだけど。
もしも何らかの影響があったとしたらすみませんです・・・。

それにしても、何でViper使ったんだろうw
自分でもよく解らんww

「今日はMonzaだ!joinする前に練習しとくぞー!」

とか思っていたけど晩ご飯を食べ終わったのが遅すぎた^^;
ビデオ設定をいつものLowベースのカスタムに戻すのを忘れたり、
散々迷った挙句、ランボで行ってみようと思っていたのに
鯖に入る時に何故だかViperクリックしていたり・・・。


人間慌てると、何しでかすか解りませんな(爆

それと1周も出来ていなかったので、ウォームアップでようやく走れると思って
いざコースインしてみるとめっちゃカクカク・・・(◎皿◎)!!
(愛機のグラボは驚くほど低いのです・・・)
こりゃ今夜はまともに走れないかも・・・って思っていたけど、レースではまだ重かったのはあるにしても、コマ送りの状態ではなかったから悲惨な結果を見ずに済んでよかったよかった。でも、処理が追いついていない感じだったからか、まだ目がチカチカする^^;

あと、自分でも思いもよらぬViperでjoinしちゃったので、急いでウイング寝かせてギア比適当に変更してブレーキバランスもどんなだったか覚えてない状態だったのによくスピンとかコースアウトしなかったもんだ・・・。改めて考えると恐ろしいww

これは単にマシンの安定性に救われたって事なんでしょうかね。
あの参加台数で最後尾からのスタートってのも痺れるねぇ~。
これは貴重な体験だったなぁ。

だって何が起こるか解らない状態なんだもの(爆

今夜は自分がjoinした状態も考えると慎重過ぎるほどマッタリ走って正解だったかなって思います。奉行さん、レースに参加させてくれてありがとうございました^^


さて、二日目はまともな選択と、まともな走りをしたいもんだ。。。
少しくらいは練習してから挑みたいな。

  星に願いを~ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです♪
(結果的に)WUに入ったところでインしても、間に合っていれば
何も問題ありませんよ(^_^;)。ご心配なく

まれに、WUのロスタイム中にガレージから出てしまっていると、
不具合が出る事もあったりはします。
2007/11/16(金) 06:40 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
毎晩こうだといいなぁ~♪

特に支障が無かったようで安心しましたo(^-^)o
間に合うかどうか微妙なタイミングなのに、「今夜は諦めよう」とはならない位、Bug鯖の存在って大きいんですよね~。
昨夜のシチュエーションのおかげで忘れかけていた感情を取り戻した気がします。

今後ともよろしく~!(^-^)ノシ
2007/11/16(金) 18:17 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/130-aa471090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
