PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
Bug鯖JGTR2シリーズ第17・18戦の舞台はエストリル。
Brnoと同じくらい苦手意識のあるサーキットです。

それにも拘らず、今回初めてこのマシンを使ってみようかと。

07111301.jpg



ん?

まてよ・・・

過去に1回だけ使った事あるな・・・

Bug鯖JGTR2 season8 Oschersleben
※Bug鯖デビューシーズン(Bug鯖での通算5戦目のレース)

改めて見てみると、何ともまあ酷いもんだ・・・。

これを見ると自分で言うものなんだけど、励まされるっていうか何ちゅーかw


おっと!話を戻すと
S7-Rだけど、これまで自分にとってはあまり良い印象はなかったマシンです。

07111302.jpg


何故なんだろう・・・。

あまり時間が取れないのが残念だけど、限られた時間でも乗り易い状態に持っていければ「どっちらけ~Orz」とか単独走行にはならなくて済むかもなぁ。2速・3速のトルクモリモリ来るところでスピンしちゃいそうで、そのへんがかなり怖いけど・・・^^;

てか、どんな動きするのかまだよく解っていなかったりw

大丈夫か!?俺ww

勿論慎重に、且つ歯を食いしばって走りますので
Bug鯖でご一緒する皆さん、どうぞお手柔らかに~ノシ


※でも、ちと不安・・・
いや、かなりかも。。。
焦るな焦るな・・・(念仏
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/128-03ad6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
