PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ


Team:Red Racing

なんかお奉行様のイメージのこのマシン。
きっちりセッティング出して、乗り手が良ければ戦闘力のあるマシンなんだろうなぁ。

今夜のBug鯖のJGTR2シリーズで初めて使ってみたけど、
マラネロ軍団に虐められてとっても怖い思いをしましたよ(爆

ドニントンで使ったのは正解じゃなかったかもなぁ・・・。
久しぶりにShimさんが来るなんて思っていなかったから
Lister使わなかったんだけど、知ってたらViperよりタイムが出るのも
確認済みだったし、もうちょっと面白い展開になってたかも・・・。


タラレバだし、まぁ仕方ないな。


さて、次のSpaはどうしようかな・・・。




コメント
この記事へのコメント
ドニン㌧かエンナかブルノしか出てない気がしますが気のせいですかそうですかおはようございます。(長w

いろいろあってハンドル握るのがほぼ三週間ぶり、LISTERに至ってはたぶん二ヶ月ぶりぐらい。
感覚良い感じでリセットされてたせいか、自分でもビックリするぐらいの好調さでした。車に差があるとはいえ、KAZUさん引き離すなんてアリエナーイw

これからは調子に乗っていつもの自爆屋にもどりますのでご心配なく。m(_ _)m

P.S.
 LISTER対決になったら黄/碧LISTERでハンデよろしく。www
2007/11/05(月) 09:46 | URL | Shim #TILjgaXY[ 編集]
二日目は飯食ってそのまま寝ちゃったw

雨が降るのを想定してViper+ピレリーでいく予定だったんだけどなぁ・・・。

初日だけど、予選は何とか25秒台に入れたものの、決勝じゃ全然Shimさんについていけなかったよ(^-^;

また今度一緒になった時はバトルしたいですね~♪

またよろ~(^O^)ノシ
2007/11/06(火) 12:15 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/124-661c5d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
