PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
・・・に浸りつつ、家族サービス中ですw

なんと今回で12シーズン目に突入したBug鯖JGTR2シリーズ、開幕戦・第2戦とも序盤でミスしてしまい、蓋してみたかったarubantoさんに前に出られてしまったのは残念でした。抜群の安定感のあるarubantoさんだけに、また一味違うオラオラを期待していたんですが・・・。自滅では話になりませんよね^^;

それでも初日はAyabonさん、二日目はmaxiさんという明らかに自分よりも速い方との緊張感タップリのバトル満載で、凄く楽しかったです♪お二方ともありがとうございました~!^^ノシ

071025_with-ayabon.jpg


071026_with-maxi.jpg



またこういうレースが出来るといいな♪


それとバルセロナ二日間でより浮き彫りになった課題。レース序盤のペースコントロール。レースセットもそうだけど、FL中のタイヤ・ブレーキの温め方をもっと研究しなきゃ・・・。

次から自滅するのだけは避けたい(^-^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レース乙でした。

昨日は途中からタイヤ・ブレーキが苦しく、ペースでは完全に負けてました。後はいかにして抑えきるかでしたが、完璧にやられました(^^;

あの1コーナーはイン側で踏みとどまる予定でしたがブレーキがフェードしてたらしく、ズルズルとアウト側に・・・w
リプ見たらKAZUさんはその間にしっかりラインチェンジしてましたね、お見事です。

今シーズンはBattleの機会も多そうなので楽しみです。またよろ~/

2007/10/27(土) 18:23 | URL | maxi #-[ 編集]
いやぁ~精神的に負けちゃいけないと思って、最後まで諦めずにアドレナリンよりも変な汗をいっぱい放出しながら走ってましたw

maxiさんとはかなりセッティングが違うように感じましたが、確かに低速コーナーからの立ち上がりが辛そうでしたね。マラネロ軍団の中では最も2速が踏めてない私ですので、特にギア比とデフは異なるでしょうね。最近はレース中、心理面で学ぶ事が多くなっているのでセッティング含め、走りの方とリンクするようになってくればもう少し前の方で争えるのでしょうけど、なかなかそう簡単にいかないです^^;

こちらこそ今シーズンもよろしく~^^ノシノシ
2007/10/27(土) 22:52 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/118-c90ea0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
