PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
レースレポートではありませんが、シーズン11の締めくくりですので
形だけのUPですw

昨夜の第19戦は、大波乱の展開で期待もしていなかった入賞、
しかも4位フィニッシュという意外な結果だったので、この最終戦は
「順位云々よりも、とにかく楽しんで走ろう♪」と思っていました。

予選はちょっとミスもあったけど、何とかまとめて迎えた最終コーナーのパラボリカ。
見事にはみ出してノータイム・・・OrzOrzOrz

何だかこれ以上ない展開の最後尾、20位からのスタート(爆


「こりゃダメだぁ~~~w」って思っていたらば、8位フィニッシュ!ヽ|・∀・|ノ

うほwww日頃の行い!?ww(違

071023P8.jpg


今夜もここモンツァの魔物の餌食になってしまった方が
多数居られたようで・・・


ホント、レースって最後まで何が起こるか解りませんね。

071023000.jpg

この最終戦、序盤からずっと争っていたMartさん、私と同様予選ノータイムで後方からのレースをしていたmatabayさん、お二方ともありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
ドタバタあり&火花バチバチの熾烈なバトルありで、最後の最後まで本当に楽しかったです♪

リプレイ見てても笑える場面あり、手に汗握る場面ありで、何度も(・∀・)ニヤニヤ楽しめる保存版のレースとなりました♪ また一緒にバトル出来るといいなぁ~って思いますが、今の自分のレベルではそうそう出来るものではないので、とにかく精進しますです。。。

さて、このドラマ満載の最終戦を制したのはhashikenさんでした!

071023P1.jpg

ヾ(´ー`)ノ'☆ Congratulations☆

前日のことがあっただけに、喜びもひとしおかと・・・w

071023P2andChamp.jpg


2位はシリーズチャンプに輝いた“皇帝”HitMさん!(勝手に称号スマソ。。。)
圧倒的な速さと強さで貫禄のチャンピオン獲得でしたね^^
おめでとうございます!!

それとオッシャーでポルシェGT2を果敢に投入されたあのレースでは驚いたのと、
いらん事を言ってしまった・・・と複雑な心境でもありました^^;
シャレのつもりだったのですが、何と言ってよいのやら・・・
ホントごめんなさいです。。。

でも、あの走りは凄かったです・・・、マジで^^;

そして3位に入ったのはKOBAさんでした~!

071023P3.jpg


オメデトウ~!!ヾ(´ー`)ノ'

こちらもhashikenさん同様、前日に(ry



おっと!ウチのレギュラーも・・・

071023syutech.jpg

syutechさん、残念でしたね。。。

しかもファイナルラップの最終コーナーでエンジンブローとは・・・(´・ω・`)
これにめげずに次でガシガシ行きますよぉーーー!
(私が付いて行ければ・・・ねww)


あ・・・、初日が3位表彰台だったからいっか(ぉ


とにかく2度目のポディウムおめ~~~!!w



そして最後に・・・

071023Bug.jpg


お奉行様、このシーズン11の運営、本当にありがとうございました!!
(ミスってるスクショでスマソ。・・・って自分もショートカットwww)

毎戦毎戦楽しみで、レースの方も本当に色々なシーンがあり、
とても一言ではまとめられない思い出がたくさん出来ました♪

連日の鯖建て、本当に大変な事と思います。
なので、冗談抜きで気持ちでは電気代を寄付しているつもりですw

何レースかやらかしてしまった事もあって、自分が歯痒い日もあったりしましたが、Bug鯖で走る事で少しずつでも成長してきているような気がします。
(・・・と、思いたいw)

甘えてばかりではありますが、シーズン12も参加させてもらいますよぉーーー!



4649!!!w



またJGTR2シリーズに参加された皆さん、お疲れ様でした~!

シーズン12で会いましょう~!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーズン11乙でしたー!

色々な初体験の多いシーズンでしたw
シーズン12では、もっとKzRさんとバトルして色々なことを学びたいっす!
・・・迷惑じゃなければだけど(^_^;)

では、シーズン12もヨロシクですー!
2007/10/24(水) 17:41 | URL | syutech #-[ 編集]
ここ使って初めてなのに・・・違うって(爆

Season11、お疲れ様でしたー!

syutechをもっと鍛え上げてKzRさんとガチなBattle出来るようにしときますんで、また遊んであげて下さいねw
あっ!もちろん自分もですよー♪

来シーズンも宜しくお願いしますぅ
Mayooo/
2007/10/24(水) 19:17 | URL | hashiken #nlnTgiQk[ 編集]
>とおる85さんw

うんうん、レースって責めたり責められたり・・・

って、をいをいw
もうやめてください(┬┬_┬┬)

>hashikenさん

そうそう、初めてなのに・・・ワロタw
シーズン11お疲れ様でした~!
全然遅くてバトルする機会がなかなか無いですが、何かあった時にオラオラされる状況がくるのを待ってます(ぉ
シーズン12もよろしく~!\^o^/


>syutechさん

シーズン11乙~!

え~予選では全く敵いませんw
本番前に少しでも練習したいところですが、それすら厳しい状況なので、プラ&予選の30分でどれだけの仕事が出来るか、に掛かっています(^-^;

シーズン12ではsyutechさんと毎戦のようにバトル出来るといいですね~!
ガンガン攻めまくりますよぉ~!(^O^)/
2007/10/25(木) 10:32 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/116-b513263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
