PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
とっても優しいご夫婦が経営されているペンションを後にし(ありがとうございました~!)、今日は阿蘇ファームランドへ。


パパはも~も~さんのお乳とソフトクリームをゴクゴクパクパクしたら、それで満足ですw


それとわがまま娘がお利口さんにしててくれるといいんだけど・・・(^-^;

続きを後で書く為にも、こうやって途中でもUPしておく。。。φ(.. )


忘れっぽいのよ・・・〇rz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家族サービス乙です、いいお父さんだな~(^^)

エストリル初日はThxでした。「抜けねぇ~!」と思いつつ走ってましたw

今日の2日目もバトルになったらオラオラさせていただきますw

2007/10/21(日) 12:38 | URL | maxi #-[ 編集]
エストリル初日乙でした~!
オープニングラップの1コーナーで(よせばいいのに…)前に出ちゃったもんだから、その後大変な事になっちゃいましたw

エストリルってシーズン8以来3ヶ月ぶりに走ってみたけど、全然乗れてないっていうか苦手なコースのようです・・・(^-^;

今夜の二日目は帰りが遅くなりそうですが、間に合った時は再度バトルしたいですね~o(^-^)o

※ここだけは大波乱の雨も歓迎です(爆
2007/10/21(日) 13:25 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/114-2a96d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
