PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
簡易レポートですw

07101501.jpg

ここのPITって仮設テントなんですねw





■初日■

3ヶ月ぶりに走った Anderstorp。

シーズン8の二日目、ムルシで挑んだレース中の
ベストタイムは 1:27.356

今回の予選タイムが 1:25.208。
2秒1のタイムアップ。
しかし、バンクのベストな走り方がまだよく解らない・・・。

決勝は2周目に奉行さんの後ろについていたところ、ちょっとした判断ミスで後ろにいたMKIMさんを慌てさせてしまう事になってしまい、アクシデントでコースアウト・・・。

その後はすっかりこのブログのレギュラーとなったsyutechさんの猛攻を受け、はみ出してしまったりともう散々な結果に・・・(´・ω・`)

07101401.jpg


07101402.jpg


07101403.jpg


07101404.jpg


07101405.jpg

dareさん、ゴール後のじゃれ合いThxでしたw

■二日目■

プラクティスでは雨がパラついていて、「うわ、勘弁してぇ~」って感じだったけど、
予選は打って変わって快晴。
をいをいww

みんながアタックに入ったところで庭に出て煙草を一服w

残り6分ぐらいとなった頃にコースインしてアタック開始。
昨夜のセットがイマイチだったので、全体的に大きく変更したセッティングの感触が良く、二日目にもかかわらず初日のタイムをコンマ5秒程更新して 1:24.767で何と5番手。

07101502.jpg


3コーナーとバンクのある区間にギア比を合わせて、安定したマシンバランスになっていたので決勝に期待が持てたのだけど・・・



決勝はDamp・・・_| ̄|○ノシノシノシ



なんてこったい。。。




しかし、プラクティスで雨を想定してタイムは出ないけど案外踏んでいけるセットが出来ていたので、予選順位からどこまで粘れるか頑張ってみようと思っていたのだけれど・・・

1コーナーで前の動きに躊躇していたmatさんのインをつく。

07101503.jpg


一つポジションを上げて滑走路を使った長いストレートで徐々にAKASAKIさんに迫る。

07101504.jpg


決して仕掛けるつもりはなく、単に追突を避ける為に
ラインを変えて進入した2コーナー。

何たる事か、止まりきれずにコースオフ・・・

07101505.jpg


07101506.jpg


この際、HitMさんの前を横切る形になってしまい、おまけに復帰の時に中途半端な動きをしてしまったようですね。。。

申し訳ありませんでした・・・。

大きく後退してからは、maxiさんとのバトルがあって
凄く楽しかったです^^

07101507.jpg


07101508.jpg


お互いゴッツンコしちゃいましたね・・・。maxiさん、すいませんでした^^;
それと、てっきり自分が最後尾に落ちたものと思っていたので、何故maxiさんが後ろにいるのかが不思議だったんですが、災難でしたね・・・。

リプレイ見てみたら色々とあったようで、アクセルワークから色んな心情が伝わってきたような気がして複雑な思いも感じました・・・。お互い、また頑張りましょうね。

とは言っても絡めるところでは走れないでしょうけど^^;


07101509.jpg

その後、今夜もsyutechさんに遭遇♪
スリップ外しヤラレたぁーーー
・・・と思ったら、譲ってくれたみたいでw

07101510.jpg


Anderstorpかぁ・・・。

ここは難しいけど、決して嫌いと言うか苦手意識は無いコースなので、出来ればもう少し練習して安定した走行が出来るようにしたいなぁ。

07101511.jpg

1周目の2コーナーで一瞬だけhashikenさんの姿が見えましたw

・・・いやいや、もうちょっとで突っ込んでしまうところでした。。。
ホント、ごめんなさいです・・・^^;



それとね・・・


「よ~し、今夜こそは!!(`・ω・´)」


って思ってる時に雨降らないでぇーーー!

神様、頼んますっ!!

コメント
この記事へのコメント
レース乙でした。

昨日はすまそでした(^^; 途中からはもう自分に対するいらだちが抑えきれなくなっちゃってグダグダに。

それでも、KAZUさんとサイドbyサイドで進入したバンクは熱かった! またバトルよろです~(^^)

2007/10/17(水) 10:39 | URL | maxi #-[ 編集]
レース乙でした!

雨のレースは凄い苦手なので、ついつい逃げ腰に・・・
雨の日は愛車の550に初心者マーク付けようかしら(=_=)

自分は雨の日、挙動不審になるんで要注意っすよ!w


では、またバトルしましょうー(晴れ限定でw)
2007/10/17(水) 13:37 | URL | syutech #-[ 編集]
>maxiさん
雨のレースって不確定要素があって難しいですよね。
それとタイヤですが、私もインターMを選んでいました。
どうやらDRYソフトが正解だったようで・・・v-390

それでもmaxiさんとのバトル(邪魔していただけ!?w)は本当に楽しかったですよんv-221
MX鯖でレイン限定シリーズ戦など如何でしょうか?ww

・・・って、人集まらなそうv-16

>syutechさん
滑走路での動きには意表をつかれたというか、「ぬおっ!?!?v-12」って感じでしたww
リプレイ見てみたらアクセル抜いてたのが解って、タイヤがキツくて譲ってくれたのかな?って思ってました。でも、ホント雨って難しいですね・・・。出来れば走りたくないんだけど、「えーーーい!いっちゃえ!!」みたいなw

次またレインコンディションの日があったら互いに足の引っ張り合いのガシガシバトルを楽しみましょうねw


お二方とも またよろ~!^^ノシノシ
2007/10/19(金) 00:31 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/111-c46ac76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
