PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
※とっくに終わっているレースだけど、まだUPしてなかったので今頃UPw

Bug鯖JGTR2第10戦

07101100.jpg

コース:Donington park GP (2003)
周回数:15周
天候:晴れ
参加台数24台

使用マシン:Lamborghini Murcielago R-GT
チーム:DAMS

Takuさん製作のcoolなスキンを被せています。



07101101.jpg

あまりに不甲斐無いドライバーに嫌気がさして転職を考えているのか、
単なる趣味なのか、たま~にマジックを披露してくれるメカニックのペドロ君・・・。

◆予選◆
路面温度 43℃

予選順位:12位
予選タイム 1:26.689
(P.Pとのタイム差  +2.716)

07101102.jpg

6列目からのスタート。
前にズラリ。

07101103.jpg

後ろもズラリ。
1つミスで大きく順位を落としてしまいます。

要注意・・・

◆決勝◆
路面温度 34℃


07101104.jpg

下手っぴなスタートでは、毎戦前よりも後ろが気になってしょうがない私・・・
私とお奉行様との間を虎視眈々なMKIMさんでしたが、
ここは何とか踏ん張ってオールドヘアピンへ。

07101105.jpg

適度に間隔があいていたので前を行くお奉行様の動きを見ながら
オールドヘアピンの進入

07101106.jpg

前で激しく牽制するお奉行様のアウトから行けるかと思った

その瞬間・・・

07101107.jpg

アウトに振ってきた動きに大慌て。。。∑( ̄□ ̄;)ウオッ!!

07101108.jpg

ステアを左に切って危機回避

堪らずグリーンゾーンで芝刈り。。。トホホ

もう少しマージン取って様子を見るべきだったなぁ。

07101109.jpg

そのままMRでWRC・・・

07101110.jpg

そして、もっかい芝刈り・・・T-T

12番手から一気に最後尾まで脱落・・・

07101111.jpg

ありゃ!?ECRさん、どうしたんだろう・・・

07101112.jpg

バックストレート後のシケインでtkh-nukoさんがミス。
その間にごっつぁんパス。

07101113.jpg

ドタバタのオープニングラップを終えてホームストレートへ。
スタート直後の位置関係からはストレート1本分の差に。

・・・(;´Д`)ウウッ…

07101114.jpg

くぅ~、なんてこった・・・(ノ_・、)

07101115.jpg


07101116.jpg

少しずつ前で起こったミスやアクシデントで挽回し、19番手に。

07101117.jpg

するとシケインを過ぎてメルボルンに向かっていると
ムルシのLIMIT+さんがバグで固まっていたところに遭遇

ちょwwwwwww

ところが、これをすり抜けただけで済んで助かる^^;

いやぁ~メッチャビビったww

07101118.jpg

必死の追い上げのところでmaxiさんがイン側で何やら待機中。
何かあったみたい・・・。でも視野が狭い為、本人一切解らずw

07101119.jpg

後ろのmatさん、KOBAさんからの猛攻を受けつつ
前ではS7-Rのdareさん、F575のBellさんがバトルを展開中。
この隙を突こうとするが行き場を無くして片輪をグリーンに・・・

しかし、何とか姿勢を乱さず事無きを得る。
でも後ろのmatさん、すいません^^;

07101120.jpg

その先のメルボルンではdareさんがブレーキングミスでスピン!!
これをアウトから交わして最終コーナーへ向かう。

07101121.jpg

後ろではKOBAさんがmatさんの前に出て追い上げてくる。
自分はBellさんを追いかける。

07101122.jpg

次第に差を詰められるが、とにかく前を見て集中集中。

徐々にBellさんとのギャップが縮まり、コーナーで揺さぶりをかけてみる。

07101123.jpg


07101124.jpg


07101125.jpg


07101126.jpg

この効果があったのか、単なるミスなのか、メルボルンでBellさんがミス。
アンダーを出したところをインからパス。

07101127.jpg

KOBAさんも続いてBellさんを交わし、最終コーナーへ。

07101128.jpg

ところが、Bellさんが止まりきれずKOBAさんに追突・・・^^;

07101129.jpg

後ろでは混乱が起こり、大きなギャップが出来る。
精神的に楽になった事で、安定した走りでゴールを目指す。

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ただ、後ろからは後方から怒濤の追い上げでmaxiさんが猛追・・・

07101130.jpg

このプレッシャーが精神的に影響したのかシケイン出口で脱輪。。

07101131.jpg

あっちゃーーー
maxiさんはもうすぐ後ろに・・・

「狙った獲物は逃がさない」maxiさんのプレッシャーはキツイです。。。

07101132.jpg

次の周のメルボルンまでの短い直線

パッシング キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

07101133.jpg

メルボルンでブレーキング勝負っ!!

・・・って、もう前に出られてるよ!?w

07101134.jpg

くぅ。。。まだまだぁーーー!

07101135.jpg

立ち上がりの勝負だぁぁぁぁーーーー!

もう既に半泣き。。。

07101136.jpg




 (´・ω・`)



07101137.jpg

あっけなく勝負あり・・・Orz

あとは(´・ω・`)/~~

07101138.jpg

直後にmatさんにもアッサリ抜かれる・・・

07101139.jpg

結局15位でゴール

たはぁ~~~。

全然(´Д⊂ ダメポ

07101140.jpg


大王様ぁ、これでも頑張ったんだけどね。。。

教訓を次に活かさねば・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/108-aaa672eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
