PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
今夜行われたBug鯖JGTR2第11戦、Spa。

シーズン11開幕当初からの予定通り、前半と後半でマシンを変えてみる。
前半はListerと迷ったけれど、「Lamborghini Murcielago R-GT」で。

そして後半戦突入となった今夜のレース。

まずは・・・

2007101201.jpg


コイツを投入してみた・・・

Ferrari 550 Maranello Wieth Racing


うーーーん、使えねw
誰も使わない、その理由も知りたかったんだけど、ここまでとはねぇ・・・。
HitMさんの言っていたフレーズがそのまま頭をよぎる。
夜設定の予選では以前作っていたセットでギア比をチョコチョコ弄り、
何度かアタックを試みるものの 2:12.578 止まり。
メッチャ遅いし。。。

レースもな~んの見せ場も無いまま終了し、ちと後悔 (´・ω・`)


そのままふて寝しようかとも思ったけれど、体が勝手にGTR2を起動w



で、マシンを変更。

2007101202.jpg


今季はF575に乗り換えたECRさんが使っているMenX Team 25号車でもう一度Spaを走ってみる。
セットはレース中Wieth Racingで使っていたものをそのまま流用してみる事に。

思えば2003年度のコースってGTR2マルチデビューしたばかりで、
とてもレースをしているとは言えない内容の連続だったなぁ。
Bug鯖デビューもドニントンからだったし、
後半戦はF550で走って今後の参考とする方向で行こうかな・・・。

それとWieth Racing と JMB Racingは無しだな、やっぱw

2007101203.jpg


そして、5・6周ほどアタックしてみる。

2007101204.jpg

む!?w

2007101205.jpg


2007101206.jpg


2007101207.jpg


2007101208.jpg


2007101209.jpg


2007101210.jpg


2007101211.jpg


2007101213.jpg


2:09.493

あっさりタイム更新。
しかも3秒って、をいをいwww

まあ、マルチでそのまま反映されるかってのは別にして
これにはぶっちゃけ驚いた。・・・ってか笑えたww


うは~~~今夜のレースのマシン選択、大失敗だ。。。_| ̄|○


セットをしっかり出して、あとどの位タイムを縮められるか解らないけど
Wieth Racingで走った直後だっただけに、とにかく扱い易い。

そして速いw



むぅ。。。

Spa二日目に賭けるしかないな、こりゃ。




あ・・・


もしも雨だったら・・・(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/107-e1980215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
