PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
つい先程Bug鯖で行われているJGTR2第10戦が終了したばかり。

最近じゃすっかり一日遅れのレ-スレポートですが、
今週もBug鯖定休日の連続投稿になっちゃうんだろうか・・・w


しっかし、ここドニントンでのレースは熱い!!
熱すぎてペダルも踏み損ねちゃうほどの(マジですw)ガチンコ勝負が
もうそこら中で繰り広げられてましたね~

二日間とも結果は伴わなかったけれど、
何といってもバトル満載でとっても楽しかったです!
レース中一緒に戯れて頂いた方々に感謝感謝

まだ昨夜のドニントン初日のレポも書いてませんが、
余りに楽しかったので、今こうして書いてる訳ですw

いやぁ~本当にナイスバトルの連続でした!
皆 GOOD RACE!!


抜かれてばっかだったけどねw


それと今夜のオープニングラップ。
オールドヘアピンではみ出しちゃったのだけはメッチャ悔しい・・・



It's too bad。。。

またがんばろっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/104-db99af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
