PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
Bug鯖JGTR2第7戦
コース:Brno(2003)
周回数:11周
天候:晴れ
参加台数18台

Brno_masaryk_circuit.jpg


使用マシン:Lamborghini Murcielago R-GT
チーム:DAMS
Takuさん製作のcoolなスキンを被せています。
07100801.jpg

う~ん、やっぱPITはこうじゃなきゃ(ーΩー )
心成しかゴージャスに感じるのは気のせいかな・・・
ちゅ~かエンナがあまりにも酷す(ry



◆予選◆
路面温度 25℃

予選順位:11位
予選タイム 1:53.355
(P.Pとのタイム差 +2.451)

07100802.jpg

エンナに続いてLister StormのShimさんも参加♪
・・・あれ?黄色じゃないよ!?ww

F550で走ったシーズン10の時の予選タイムが 1:53.024。
コンマ331遅れ。まあ悪くは無いかも。
ただフェラーリ勢がTOP10を独占しているのでシングルに入るのは相当厳しい・・・。
そんな中、同じムルシェラゴを駆るKOBAさんが今回も一人気をはいて予選4番手。
速~~~^^;

おっと、忘れちゃいけないのがAKASAKIさん。
これまたムルシで途中までポールを獲れそうなタイムを出していたのに、鯖落ちしてしまったようでノータイムという結果に・・・。ん~残念。。。

しっかし50秒台って凄い(◎皿◎)!!

◆決勝◆
路面温度 29℃

07100803.jpg

P.Pを獲得したYu-sukeさん、今回はSaleen S7-Rに乗るmatabayさん、F575のECRさんと予選順位のまま1コーナーをクリアしていく。

あれ・・・?HitMさんは!?o(・_・= ・_・)o

07100804.jpg

自分は前を行くF550 Solution Fのmaxiさんのインに心臓バクバクしながら飛び込んでみるが、入り込める隙も無かったので素直に引き下がるw 

07100805.jpg

まあ、万が一前に出れたとしてもここからのストレートでヤラレる訳だし、無駄って言えばそうかも・・・

07100806.jpg

そのストレートでShimさんにベッタリ張り付かれヤバイ雰囲気。。。
すかさずブロックラインでT2へ。

07100807.jpg

何とか守ったけれど、最後列からのスタートだったAKASAKIさんがもうすぐ後ろに!!
まだコーナー2つしか過ぎてないってのに・・・^^;

07100808.jpg

続く3コーナー出口ではmatabayさんがスピンしていてビックリ

07100809.jpg

その先の4コーナー進入で接触があったようでkinkinさんがコースオフ・・・
な~んか危ない雰囲気を感じたので早目のブレーキ。。。

07100810.jpg

っとShimさん真後ろに居るんだよ!?危ないって!

しかし、この絶妙の間隔で一切バンパーにも触れてません。
Shimさん、スゴス。。。

07100811.jpg

あらら~matさんまではみ出しちゃった・・・と思ってたら
中途半端にアクセル煽っちゃってラインを外す

07100812.jpg

脱輪・・・Orz

07100813.jpg

あぶないあぶない・・・ステアを右に

ここで切り過ぎてしまってShimさんと並んでクリアしてきたAKASAKIさんを認識出来ずに接触・・・。

07100814.jpg

あう。。。(ノД`)

07100815.jpg

AKASAKIさんだけではなくShimさんまでも巻き添えに・・・T-T

07100816.jpg

更にはその後続の方々も玉突き状態に陥らせてしまう・・・

自分の詰まらないミスのせいで迷惑をかけてしまいました。
皆さん本当にごめんなさい・・・m(_ _)m

07100817.jpg

自業自得で大空の舞い

07100818.jpg

着地も失敗。。。

07100819.jpg

いやはやなんとも。。。
これだけのハイジャンプ、しかも着地も失敗しておきながら
車体へのダメージは殆ど感じる事がなく奇跡!?

とりあえず再度走り出す。

07100820.jpg

AKASAKIさん、Shimさん、ごめんね。。。T-T

07100821.jpg

そんなこんなのオープニングラップは13位で終了。
前にはViperからSaleenに乗り換えたdareさん、C5-RのPiroさん、ムルシのJuNさん。
後ろには・・・ぬお!?matabayさんΣ(・∀・*;)

07100822.jpg

1コーナー出口でdareさんの前に出て、Piroさんを追いかける。

07100823.jpg

2コーナーでPiroさんをパス

07100824.jpg

ただ、この時若干膨らんでしまい、それを避けようとしたPiroさんコースオフ
スミマセン。。。ToT

07100825.jpg

ここからはmatabayさんからの激しいプレッシャーをひたすら受ける事に・・・

07100826.jpg

ブロックライン取ってても、更にインをついてくるmatabayさん。
ペースが違い過ぎるんでイライラするだろうし、煽られるのも当然の事でしょう。
でもそう簡単に譲るわけにはいかない!

07100827.jpg

何とか耐える。。。

07100828.jpg

む?syutechさんコースオフ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

これでTOP10に。

07100829.jpg

しかーし!最終コーナー立ち上がりからmatabayさんにピッタリ付かれ
遂に・・・

07100830.jpg

くぅ~、こうなっちゃうともうどうしようもないです・・・

07100831.jpg

でもよくここまで邪魔出来たんでお腹イッパイ。。。

07100832.jpg

後はミスなく走りきるだけ!

07100834.jpg

・・・って言いたいところだが、
今度はかっとびAKASAKIさんの来訪・・・(;´Д`)

07100835.jpg

とりあえずブロックラインで様子見・・・

07100836.jpg

って、これでもインを窺って・・・って言うか抜く気満々なのね。。。
「これなら大丈夫」とか思っていた自分が甘かった^^;

07100837.jpg

運悪く接触し、WRCを堪能

07100838.jpg

うう・・・AKASAKIさん、待っててくれたんですね。
気にせず行っちゃって下さいね^^;
(と言うか私の判断ミスだし )

07100839.jpg

ドタバタ続きのレースもいよいよ大詰め。
もうすっかりレギュラー化している彼の出番がやって来ましたww

てか、何故後ろにいる!?いつの間に!?ww

07100840.jpg

しかしT11の出口で脱輪・・・
今回はあっけなく勝負あり。
Σ( ̄ー ̄ )ムフフ

07100841.jpg

ずっと気になってたんですが、ホームストレート脇に停車したままの青いS7-R。
dareさんどうしたのかな?

07100842.jpg

なんともハチャメチャなレースは10位でフィニッシュ!


決勝順位:10位 (TOPから50.053秒遅れでゴール)
ベストタイム 1:54.356
TOPとの差 +2.748

※完走17台(でいいのか・・・な?)



はぁ・・・なんかメッチャ疲れたレースでした。。。

オープニングラップでの混乱を引き起こしてしまって
本当にすみませんでした^^;

ん~~~、ほんの少しの判断だったり操作なんだけどなぁ・・・
タイヤとブレーキが温まってない序盤の走りが特に駄目なのかなぁ?
どっかで練習しよ。。。

07100843.jpg

たった一つの収穫は

借りを返したこと。イエーイ!ヽ|・∀・|ノ


奉行さん、鯖建てThxでした~!!^^
参加された皆さん、乙~&またよろ~!ノシ
コメント
この記事へのコメント
レース乙でした。

> ん~~~、ほんの少しの判断だったり操作なんだけどなぁ・・・

混戦だとそのほんの少しが致命傷になりますよね~(^^;

自分は出来るだけミラーや前方の情報、前後の流れから死角にいるクルマがどこにいるかを想像して、俯瞰視点で自分の廻りをイメージするよう心がけて走ってます。もちろんやらかしちゃうこともあるわけですが Orz

馴れてくるとブロックの時にも役立ちますぜダンナw

ではでは、またよろ~(^^)

2007/10/10(水) 03:32 | URL | maxi #-[ 編集]
ブルノ乙です黄色くなくて吸いません。w

4コーナー後の話はNPですよん。
スタート時の混戦ですし、レーシングアクシデントレーシングアクシデント。w

それじゃ気が済まないから次シーズンは超不人気LISTERに載(ry

それにしても速くなりましたなぁ。
このへんでコメントした内容が現実ry(´-ω-`)
ttp://kazu555.blog44.fc2.com/blog-entry-29.html#comment_list

2007/10/10(水) 10:37 | URL | Shim #TILjgaXY[ 編集]
レース乙でした!

このコース嫌い・・・
タイムの削り方解りませーん・・・

KzRさんに完敗だし・・・(T_T)/~~~

次のコースでリベンジだぁぁぁぁ<`ヘ´>
・・・返り討ちにあいそーだけど(;一_一)
2007/10/10(水) 17:33 | URL | syutech #-[ 編集]
はじめまして~(^^

恥ずかしい所を見られてしまった orz
バトルしてこそのマルチなので、これからもガンガン攻め合いましょう(A^^;

またよろしく!
2007/10/10(水) 22:00 | URL | matabay #-[ 編集]
>maxiさん
俯瞰視点かぁ・・・。なるほどねぇ~。
それであれだけのオラオラ~とか3ワイドが出来るんですねw

オーバルレース等でお馴染みのスポッターとかあれば便利そうだけど・・・。因みにLFSではMODとして存在しますが試した事はないです。導入した人の話によるとかなり重宝しているとの事でした。

でも感性を磨くには己の耳と“第3の目”を養うしかないんでしょうね~。
 ジーー(# -=・=-   -=・=-)ーーッ

>Shimさん

チキンブレーキングでスイマセン。。。
せっかくShimさんとの攻防をリプで(・∀・)ニヤニヤ出来るチャンスが来たのになぁ・・・T-T

実は今季はLISTERとムルシで迷ってましたww
バルセロナでタイムが良かった方に決めただけでして。
ちゅ~かLISTER全然乗ってないからセットも無いわ、乗り方変だわでタイムなんか出る訳ないッスwww

ま、再度考えてみまふ(´∀`*)
※たまにフラ~ッと来てしっかりタイム出すしむさんにゃ敵いません・・・。既に次なる壁にぶち当たってますので。。。_| ̄|○

>syutechさん

私もここ苦手です^^;

F550に乗ってたシーズン10は特にそう感じてましたね~。
でもどのコーナーが駄目なのかを冷静になって考えると、攻めどころ・タイムを削るポイントが自ずと見えてきたのも感じました。
まあ、そう簡単にタイム更新出来ないのがアレですが・・・_| ̄|○
それと、ここではタイヤの使い方の差がモロに出るのかも・・・。

ん!?次?ドニン㌧だよ!?
勝負にならないかと^^;
(付いて行けないって意味ねw実際今夜そうだったしwww)

>matabayさん

うおおお!!matabayさんだ(◎皿◎;)!!
こんな拙いブログにようこそ^^;

1周目の現場を通過した時はシメシメ・・・と思ってましたが(酷)、
その後エライ目に遭ってしまいましたww

日頃TOP争いをされてる方から見れば、「フッ、チョロイもんよ♪」ってな感じなのでしょうね。。。あれでも本人必死なんですけどね~^^;

もう少しは歯ごたえのあるバトルが出来るように精進せねば・・・。
その時は(あるのか!?w)ヨロです~^^ノシノシ
2007/10/11(木) 00:20 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
ぶつけちゃってすみませんでした
いける距離だと思ったんですがアンダーが出てしまったorz
これからは気をつけないと(汗
では、出会ったらまたよろしく~
2007/10/11(木) 21:34 | URL | AKASAKI #-[ 編集]
>AKASAKIさん

いやいや、アレは私の判断ミスですので・・・^^;
maxiさんのアドバイスを巧く活かせるように頑張りますっ!
ああいう状況でもコーナーを抜けれるようになれば、もっともっとレースを楽しめるでしょうし^^ あ、でもAKASAKIさんからのプレッシャーってすっごい重圧を感じます。ついつい諦めちゃおうかなぁ~って誘惑が・・w

こちらこそ、またよろ~~~!ノシノシ
2007/10/11(木) 22:03 | URL | KAZU(KzR) #oiCwm8.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/102-092629c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
