PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
JGTR2第5戦エンナ初日です。
さて、完全未体験ゾーンに突入。

ここって某所でも、
「ワッショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショーイ」

と書いてあり、お祭りだそうで。
どうやら完走率が低い事で有名な(?)コースらしい。

予選終了間際ギリギリに鯖へ。
迷いましたね。ホントギリギリまで。
コースについて、何処がどうなんだかまだ本人知りません・・・。

07100501.jpg


5分間のWUを使ってコースの確認。
セットはデフォルトから適当にチョコチョコとw

いざ、走ってみる。

ふ~ん、高い縁石と2ヵ所のタイヤバリアに囲まれた意地悪なシケインが特徴。
コーナー数が少ないだけに、減速を必要とされるポイントで如何にタイムを稼ぐか、が焦点っぽい。それと、一見レスダウンフォースに振ってしまいそうだけど、ここはしっかりウイングは立てておいた方が気持ちよく走れそうな感じもする。自分にとってはスパなんかもそうだし。足回りも粘るしなやかな足の方がいいのかな?


決勝までに2周か3周出来たけど、とてもレースにはならないのは解っていたので、レース中は無理せず(・・・って出来んしw)前のマシンについていく事でコース攻略に。

練習?

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

そう、あくまでレースが練習の第5戦w

07100504.jpg

今回も上位独占のフェラーリ勢がレースを牽引していく

07100503.jpg

自分同様予選ノータイムのkouさんと最後列からのスタートです


・・・が、序盤に早々とシケインの餌食になってしまったので
今回はそのSSだけ並べてお終いw

07100512.jpg

4周目、かなり早目の減速だったんだけどなぁ・・・

07100513.jpg

少しでも直線的に抜けようとすると
ほんの僅かなラインのブレが命取りに

07100514.jpg

慌ててステア切っても今度はリアがヒットするだろうし

07100515.jpg

進入時の集中力、これ大事。

07100516.jpg


07100517.jpg


07100518.jpg


07100519.jpg


07100520.jpg


07100521.jpg

我がムルシは見知らぬ世界へ・・・

07100522.jpg

某ブログタイトルそのままの

Slow in course out

で4周目にしてレースは終了。。。ヽ(τωヽ)ノ

07100523.jpg

練習が練習にならないまま終わっちゃった・・・^^;



第6戦、一体どうなる事やら・・・w


ともあれ奉行さん、鯖建てThxでした~!
また、参加された皆さん、お疲れ様でした~!!
コメント
この記事へのコメント
いつもオツですー^^/

マニの件は、全然NPですよ~
こちらもやっちゃうことあるし
事故はお互い様って思ってますんで
あんまり気にしないでくださいね。

最近はKzRさんやsyutechさんが速くなって来て
真ん中辺りををウロチョロしてる自分にとっては
一点を取るのが大変な状況になってきてますが・・・
熾烈な中段争い、楽しいです♪

これからもヨロー^^/
2007/10/07(日) 18:29 | URL | JuN #-[ 編集]
おお!JuNさん^^
こんばんは~!
接近戦って非常に燃えるのと同時に間合いの取り方が難しいですよね。微妙にライン変える場合もあるけど、そうも行かない時なんてもう変な汗が・・・^^;

根性ナシのせいかレースペースが極端に悪いので、JuNさんのお尻を追っかけてお勉強したいところですが、それって付いていけるのが前提の話・・・。

リプレイで(・∀・)ニヤニヤするようなレースが出来るように頑張りま~す!こちらこそ今後とも宜しくです!^^ノシノシ
2007/10/07(日) 21:36 | URL | KAZU(KzR) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu555.blog44.fc2.com/tb.php/100-aff55a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
