PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今季限りで休業となるお奉行様のところのJGTR2シリーズ。
開幕戦のバルセロナから出場したかったけれど、体が言うことをきかなくて22時過ぎには布団の中へ、という毎日。一般的に決して遅い時間帯の設定ではないんだけど、最近の自分には夜更かししてしもた~、ってな状態でおます。


爺化着実に進行中。。。_ノ乙(、ン、)_


日曜の早朝、貴重な休日だしゆっくり寝てればいいものを、6時に目が覚めてしまったので10/23・24に頑張って参加したブルノサーキットでの初日・2日目のレースレポート。
( ´∀`)Ьイッテミヨー!

「あ、勿論簡易レポートだす。」
「いつもの事だすよ!ニャンコ先生~!」
「SSも無しなのかな~もしかして。」
「あいや~、厳しいトコつかないでくださいよぉ。。。・゚・(ノД`)・゚・。」


[JGTR2 Season24 Round7・8 Brno]の続きを読む
スポンサーサイト
「Test Drive Unlimited」

その存在は知ってはいたものの、実際どのような内容のものなのか調べるまでには至らず、という感じだった。ところが先週だったかな?4Gamer.netを何気に見ていたら下記の連載に辿り着いた。


「ああ、憧れのハワイ道路」


なんか凄~く面白そうだ。

イカンイカン、先月購入したrFactorすら遊べていないのに。
邪念(!?)は捨ててもう寝よw
嗚呼、覇士剣サンバ(ナニ


↑ 物の見事にやっちまった光景ですw


只今遅い夕食を済ませたところ。
以前のようなレースレポートは書けなくなってしまっているけど、簡単に振り返ってみます。10/5に行われたbugyohさんの鯖で行われたレースに参加しました。もう23回目のシリーズなんですよね。これだけ継続しているのって本当に凄いと思います。今ではたま~にしかオンラインに顔を出せなくなっちゃたけど、どうしても走りたい衝動に駆られる時ってやっぱりあるんです。で、その時に出たいと思っている鯖が変わらずそこにある事に対して物凄く有難いと思うし、そこにやってくる人達もお馴染みの面々というのも嬉しいものです。鯖缶ってやったことはないけれど、善意で走れる場を提供して頂いている事を忘れずに、感謝の気持ちを持ちながら走りたいですね^^

[JGTR2 Season23 Round15 Oschersleben]の続きを読む
今回は携帯からの投稿です。


WEB上であると解った上で、現状の内面をさらけ出してみる。




[ふと思う。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。