PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ


いつの間に・・・^^;


たまたま久しぶりにLFSの公式サイトを見てみたら
新パッチ「Z」がリリースされていました。

おいおい!聞いてないよっ!!


とは言っても全然やっていなかったから当然なんだけどね。
おまけにLFSチームからのメールが迷惑メールフォルダに入るようになっとるし・・・
ったく、もうw


Patch Z

とりあえずインストールだけは完了。

ちゅ~か日本語にも対応してるし・・・
(今頃でしょうか?^^; )

アルファベット順の最後の「Z」まできた事だし、
次なるアップデートに注目が集まりますが、果たして次は一体・・・


((o(´∀`)o))ワクワク


おnewなパッチを当てた事だし色々と試したいんで
早速今夜眠い目をゴシゴシしながらでも走ってみましょうかね~
(って走れるだろうか!?w)

その時は独りじゃ寂しいんでWHRTさんトコにお邪魔してみようかしら。
LFSをやっていた頃、他のPCレースシムはどんな感じなのだろうとデモ版を落としてやってみた「GTR」。

GTR_DEMO

某所である流れが起きつつあるようで、自分もその波に乗りたいと思ってPC起動してみるが、いつの間にかアンインストールしていたみたい ^^;
で、4gamersからDL~インストール。

設定済ませて走ってみますかね。
一体いつ以来だろうか・・・。



ちゅ~か「GTR」安くで手に入らんの!?
色んなサイト探しまくってみたけど「GTR2」より高いよ!?



まあとにかく走ってみますかね~

[GTR 【8/3追記】]の続きを読む
