PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
あと3時間程でまた新たな年を迎えます。

各方面でお世話になった方々、本当にありがとうございました。来年でとうとう40代に突入する訳ですが、気持ちだけはいつまでも若くありたいと思っています。
体力の衰えはひしひしと感じているんだけどね(^-^;

レースシムに関して来年2008年は、殆ど手付かずだったLFS、GTL、RBR、そしてまだ購入していないrFの方も楽しもうかなって思っているところです。
また音楽活動もマイペースで進行していきたいな、と。

あまり気張り過ぎず、欲張り過ぎず程よく楽しむってのが大事かなぁ、なんて思ったりしている近頃です。
まあ1番のメインは「リアル育てゲー」な毎日ですからw


と言う事で、今年一年当ブログに訪れて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

皆様にとって2008年が良い年となりますように!

12/4から地元である薩摩川内市の川内駅西口もイルミネーションが点灯されたのに続き、クリスマス間近の今日23日には「クリスマスコンサート」が行われました。

先日ここで書いたとおり、女性ヴォーカルのサポートとして友人とアコギでミニライブに出演してきました。楽曲は若干変更となり、時間的な問題から曲数も減らしてのライブとなりました。

○演奏曲リスト○

1. Salah Mclachlan / Happy Xmas(War is over)
2. 浜崎あゆみ / いつかのメリークリスマス (ライブバージョン)
3. 竹内まりや / 元気を出して 
4. ドリームズ・カム・トゥルー / Winter song
5. 中島美嘉 / 雪の華


[クリスマスコンサート]の続きを読む
せっかくの週末だというのに曇り空で気温も低くて寒い鹿児島です。。。

ここ数日間マルチ、いやレースシム自体やっていなかったけれど、
休日と言う事で久しぶりに走れそうです

今夜は友人との飲み会があるのでUNGTCの方に顔を出せるかは微妙・・・。
ただ幸いな事に今日はカミさんが子供達を連れて義妹と遊びに行くという事で、
昼間に時間を取れました

ちょうど良い機会なので、以前から導入したかったコースを NoGrip からDLしてみる事に。


[【GTR2】 コース追加]の続きを読む
日程:2007/12/23(sun)
○薩摩川内市主催イベント○
友人のそのまた知り合いの女性ヴォーカルのサポートとして、アコギ&エレキで参加予定

演奏曲リスト(暫定)
  1. 竹内まりや / 元気を出して
  2. Salah Mclachlan / Happy Xmas(War is over)
  3. Crystal Kay / Boyfriend
  4. ドリームズ・カム・トゥルー / Winter song
  5. MISIA / Snow song
  6. ワム / ラストクリスマス
  7. Michael bolton / Santa claus is coming to town

※出演者毎の持ち時間は要望により変更可能との事。

とりあえず今週土曜日に、その友人その他大勢と飲み会決定 


まあ、何とかなるでしょw
えっと、トイレのカレンダーにそう書いてあったので
今回のタイトルはこれで(爆

早いもので、もう12月ですね。
今年もあと残り僅かとなりました。

先日たまたま凄くシンプルで良さそうなテンプレートを見つけたので
この季節に合わせて真っ白なテンプレートに変更してみました。

フリースペースが使えるという事で試しに適用して色々確認してみたところ、
単体のエントリー表示の際も3カラムの右側だけフリースペースが使用可能で、
なんとなくではありますが、別のページへ飛んだような錯覚に陥りました(苦笑
一発で気に入りました。あはははは。

これまで黒ベースのテンプレートを長く使ってきたのもあって
バックグラウンドカラーを変更しただけでもかなり新鮮な感じがありますね~。

[継続は力なり。(我が愛器達)]の続きを読む
.
.
.
.

いよいよ再始動!! (・・・か!?)

.
.
.

[いいタイミングだし・・・]の続きを読む
