PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




コタツで・・・zzz




[JGTR2 season13 round8 Hockenheim]の続きを読む
スポンサーサイト



これよ!これっ!!(喜




[JGTR2 season13 round6 Magny-Cours GP]の続きを読む



もう大丈夫かな・・・?(爆





[一夜明け・・・]の続きを読む


またかいっ!!


[JGTR2 season13 round5 Magny-Cours GP]の続きを読む

2007_11_23_00.jpg

JGTR2の第3戦、舞台はスペイン・ヴァレンシア。

コース:Valencia (2004)
周回数:15周
天候:晴れ
参加台数:23台+2
(※お奉行様とsyutechさんは観戦)


[JGTR2 season13 round3 Valencia]の続きを読む
 むぅ~かしの名前ぇ~~~ぇでぇ~~~

 出てぇ~~~ぇいぃ~まぁ~すぅ~~~♬
 

                 by Akira "Great!!” Kobayashi




いや、別に演歌が好きとかそういう事じゃないのです。

むしろ好かんし(爆

[JGTR2 season13 round2 Monza]の続きを読む

かなり気合を入れて参戦した開幕戦だったけど・・・


[JGTR2 season13 round1 Monza]の続きを読む
今夜あと30分後に、お奉行様の鯖で行われるJGTR2シリーズが開幕となります。

そのレベルの高さに参戦当初は「ただ一人場違い。。。」な感じを痛感していましたが、私にとって今度のシーズン13で6シーズン目の参戦。早いなぁ~。相変わらずTOP争いをされる方とのギャップは詰められそうにないですが、自分なりにタイムもアップしてきているし、更に向上心を持って臨みたいところです。
それと、いい加減足回りのセットアップに励みたいな・・・とw

昨日一昨日はKOBAさんが鯖建てしてくださったので二日間とも参加。
なんかVitaphone Racing Teamから「テストだけならウチのマシンに乗ってみてもいいよ」って話を頂いたので、マルチで初めてMC12に乗ってみましたw

2007_11_20_01.jpg

さすがにいつとっ散らかるか解らないので、接近戦となった場面ではかなりの緊張感で生きた心地がしませんでしたね(爆


[開幕直前]の続きを読む
週末なので久しぶりにJGTR2かUNGTCのレースレポートでも・・・
と思っていたら夕食後寝ちゃって、気がついたら日付が変わってるし^^;

なので、予定を変更して昨夜と今日のまだ明るいうちにちょこちょこ合間をみて行ったテスト走行で確認したベストタイムを記しておく事に。ラップタイムの速い順に並べて、マシン選択の参考にしておこう。
また、決勝での攻防を想定出来るようにセクタータイムも"φ(・ェ・o)~メモメモ

サーキットは勿論Monza。
路面温度は27~28℃で若干の差があったけど、ほぼ同条件かと。


[オフシーズンテスト]の続きを読む
マジでA○○SA○Iさんを誰か止めてぇーーー!w


さて、もうすぐ行われるUNGTCのNGTシリーズも今夜が最終戦となります。


このシリーズ、2週間間隔での開催と言うことで私も数戦参加させて頂いておりますが、全然結果を残せていません。GTR2を始めた当初の頃を考えれば自分なりに上達して来ているとは思うけど、それでも常に上位に君臨する方々とは歴然の差が・・・。

今夜の最終戦ぐらいそこそこの結果は残したいな、と。
コース的にも散々チャレンジして玉砕だった超燃費走行でのノーピット作戦は不利なようだし、今回はグリッドにポルシェがズラリと並びそうな予感。

今夜の焦点。

[誰か彼を止めてぇーーー!]の続きを読む
奉行さん、私ホントに間に合ってました!?^^;

入れたって事は締め切り寸前でギリギリセーフだったのかもだけど。
もしも何らかの影響があったとしたらすみませんです・・・。

それにしても、何でViper使ったんだろうw
自分でもよく解らんww

「今日はMonzaだ!joinする前に練習しとくぞー!」

とか思っていたけど晩ご飯を食べ終わったのが遅すぎた^^;
ビデオ設定をいつものLowベースのカスタムに戻すのを忘れたり、
散々迷った挙句、ランボで行ってみようと思っていたのに
鯖に入る時に何故だかViperクリックしていたり・・・。


人間慌てると、何しでかすか解りませんな(爆

[Monza ]の続きを読む
不安ながらもS7-Rで挑んだエストリル。

苦手意識のあるコースでの実質初投入でかなり不安だったけど、意外な事にF550マラネロで確認したタイムに若干劣る程度のPBが出せたのは思わぬ収穫と言うか嬉しい誤算だった。

[Estoril]の続きを読む
Bug鯖JGTR2シリーズ第17・18戦の舞台はエストリル。
Brnoと同じくらい苦手意識のあるサーキットです。

それにも拘らず、今回初めてこのマシンを使ってみようかと。

07111301.jpg



[Saleen S7-R]の続きを読む
そう、私にとってレースシムではレース中も然る事ながら、リプレイを見ながら(・∀・)ニヤニヤするのが楽しみなんですよね~。これはLFS時代からずっと変わりませんね。

それはそうと、膨大なリプレイデータをいい加減整理しなきゃ・・・。


さて、肝心な本題に。

[全ては(・∀・)ニヤニヤする為に]の続きを読む
今週は何かと忙しくてあまり参加出来なかったBug鯖JGTR2シリーズ。
3戦連続で参加していないと、かなり物足りなさを感じてしまいます(^-^;
でも今夜は何とか走れそう♪

今度のコースはOschersleben。

各サーキットにおけるタイム上昇率には顎が外れそうな近頃ですが、ここOscherslebenもかなりのハイレベル。何せ凄いドライバーが大勢いますので半端じゃないです・・・。自分としては、シリーズ11でF550マラネロを使って必死になって1分21秒前半のタイムを出せて喜んでましたが、上位の方々は20秒とか19秒に入りそうな状態・・・。全然レベルが違います。
自分で限界を作っちゃいけないと思ってはいるものの、
「もうダメ・・・これ以上いけない・・・」って感じです(^-^;

[Oschersleben]の続きを読む
個人的に大好きなサーキットの一つであるスパ。

よくよく考えてみると、ここ2003年のレイアウトのスパでは
アイツを使ってBug鯖での初日の予選でまともなタイムアタックが
出来ていない気がする。

シーズン8はムルシェ。(Bug鯖デビューシーズン)
シーズン11はアイツだったけど、非力な黄色いヤツだったし。(これはかなり後悔・・・)

ん~~~。
もう暫くアイツは使わないでおこうと思っていたんだけど、
とってもチャレンジングなスパだし、いっちょ行ってみっかな~。

シーズン11の二日目はアイツを使ったけど、2:10.175 と10秒を切れず。
ムルシェのお奉行様にコンマ052秒負けてしまったし・・・。

長いコースだけにセッティングにしても、タイムを出すにしても
どこにポイントを置くかも難しい。
これについては人それぞれ考え方は違ってくるかもしれない。

Lister、Viperと特性の違うマシンに乗ってみた事で
良い意味で走りに違いが出るか、良い方向に向かっているかも気になる。
(本来の目的はここにあります。)

よ~し!何とか10秒を切れるように頑張ってみるか!!



ってかさ、7秒台だとか8秒台って皆速過ぎ・・・(´・ω・`)



自分なりに頑張ろっと。


Team:Red Racing

なんかお奉行様のイメージのこのマシン。
きっちりセッティング出して、乗り手が良ければ戦闘力のあるマシンなんだろうなぁ。

今夜のBug鯖のJGTR2シリーズで初めて使ってみたけど、
マラネロ軍団に虐められてとっても怖い思いをしましたよ(爆

ドニントンで使ったのは正解じゃなかったかもなぁ・・・。
久しぶりにShimさんが来るなんて思っていなかったから
Lister使わなかったんだけど、知ってたらViperよりタイムが出るのも
確認済みだったし、もうちょっと面白い展開になってたかも・・・。


タラレバだし、まぁ仕方ないな。


さて、次のSpaはどうしようかな・・・。




ちょいと頑張って週末限定レースレポート第2弾w



ブルノ初日は酔っ払ってたのでお休み。
この二日目はコース特性もあってエンナで使ったListerをそのまま使うか迷いました。
事前にちょこっと走ってみたタイムが1分54秒後半だったので、
遅いけどここもListerでいってみる事に。

07110201.jpg


ただドライでも気温・路面温度の上昇、雨も予想される天候変化の二日目。
さて、どうなることやら・・・

[JGTR2 season12 round8 Brno ]の続きを読む
(今じゃ週末限定!?)久々のレースレポートですw



悪夢のような初日から一夜明け、気を取り直して臨んだBug鯖エンナ二日目。

この日から色々な試みを実践してみる事に。
最もタイムの出る最速マシン「F550マラネロ」だけど、ちょっとフェラーリだらけってのもなぁ~と以前から感じていたので、これまで一度もレースで使ったことの無いマシン等も投入してみましょかね~。

無論、これまでの位置関係では戦えないのでその辺は我慢我慢w
でも中段~後方でもポイントなど気にせずバトル出来れば、それはそれで満足出来る筈。納得のいくセッティングじゃ走れないだろうけど、GTR2に入ってる他のGTクラスのマシンに乗ってみる事で新しい発見とかもあるだろうしね~♪

[JGTR2 season12 round6 Enna ]の続きを読む
68回目の誕生日おめでとう!

決して立派な息子とは言えないけど、人並みに家庭を持ち慎ましいながらも平穏な日々を過ごせる事に感謝しています。

二人の娘とカミさんに囲まれ、平凡な中にある幸せを改めて感じているよo(^-^)o


まだまだ現役バリバリの親父に負けないくらい息子も頑張るぜぃ!

低所得がなんだってんだ!?


お、焼酎呑んで酔っ払ってるけど、かろうじて文章は書けてるな(爆

でもちょっと呑み過ぎた・・・(^-^;

グダグダになる前に〆。。。



ブルノ初日、出たかったけど飲酒運転はいけませぬ・・・。
何しでかすか解らんしww


って事で、おやすみなさいzzzzzz


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。