PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


え~ 出てません(


何故なら・・・










子供と寝落ちヽ(ヽ・∀・)







まあ、月末だし、残業の疲れもあったのですね^^;

レースに出れなかった翌朝って、な~んか物足りないです。。。


おまけに早出だし T-T
スポンサーサイト
奉行さん鯖のポルシェ911CUPの3戦目は「バルセロナナショナル」。

ここは初めて走るけど、特定の区間だけが未体験なだけで、そこをどう走るかが問題でした。予選中何回か後ろについて観察したところ、1コーナーは周りの方のブレーキが深くて、自分にはそこまで我慢出来ん・・・、と一抹の不安が^^;

要はレース中は譲ればいいのよ、と気持ちを切り替えていつもの後方グリッドからのスタート。


07082901.jpg

[Bug鯖911CUP 第3節]の続きを読む
奉行さんのところで行われている息抜きシリーズ、第2戦。



・・・って、







全然息抜きって感じませんが!?







さてw、昨夜のコースは「ドニントンナショナル」。

[Bug鯖911CUP 第2節]の続きを読む
「bugapi」だそうでw

奉行さんの独特な語り口調・センス、結構好きで楽しませて頂いています。

さて、本題。

[Bug鯖911CUP 第1節]の続きを読む
何とかならんものか・・・と、もう一度分解してみる。


※ショボイ携帯での撮影なので見難いけど・・・
 (ピンボケしとるし^^;)

Image0381.jpg


[再度分解]の続きを読む
昨夜はまたまた早々に就寝。

カミさんと子供は民放の「みよりの森」を見ていたが、どうやらその間に眠ってしまったらしい。いつもなら途中で目が覚めるんだけど、疲れてたのかな。昨夜はUNGTCの練習日だったし、再度ハンコンの検証をしておきたかったんだが・・・。

やっぱりセンターから右の一定の切れ角で頼んでもいない「お節介カウンターステア症状」が発生するのは変わらず。。。T-T 先日のJGTR2第18戦ではレース後半に徐々にGの抜けたような感覚を感じたのも気になるし・・・。
ん?右・・・。


[検証]の続きを読む
PCデスクからハンコンを外して3日が経過。


結果から言うと、










 (´ー`)ワカンネ









でしたw



本当は分解後のあれこれを書き記しておこうと思っていたんですが、画像すら撮り忘れてたり^^;
なので、ほぼそのままの状態で渋々PCデスクに帰還w


再度取り付けたついでに、お奉行様のシリーズ戦の最終ラウンドのコースであるZhuhaiを走ってみる事に。ここも未体験のコース。
[ハンコン、その後・・・]の続きを読む



え~と・・・






[ハンコン入院初日]の続きを読む
もしも運転中


ステアリングに異常が起きたら・・・




とても恐ろしい事です・・・(((( ;゜Д゜)))


騙し騙しいけるかも・・・と今夜も奉行さんのところのレースに参加してみましたが、見事玉砕でした (ノД`)シクシク
[ハンコンのトラブル]の続きを読む
      『天国から地獄』



お盆休みも終わり、Bugyohさんとこの鯖も再開。
私には速さはないんだけど、今では楽しみなシリーズ戦になっているので密かに嬉しかったりします♪

07082001.jpg


久々のGTクラスでのレースだったので目がチカチカしたり、例の症状が心配だったりと色んな要素が入り混じった第17戦でした。
[JGTR2 Season9 Round17 Oschersleben]の続きを読む
AKRさん主催のも~も~さんで~かっぷ Rock! 開幕戦に参加してきました。

07081901.jpg


このシリーズ戦はレギュレーションを読んだところ、とても面白そうだったし本番に備えた前日練習にも参加していたので本番を楽しみにしていました。しかし、今日は夕方から家族を花火大会に連れて行っていて間に合うか微妙でしたが、何とか滑り込みセーフ^^;



しかし・・・



問題はそれ以外のところにあったのです・・・。
[Mow2 SC 6th Round.1 Barcelona GP.2003]の続きを読む
ここ最近やっているGTR2と一緒に購入していた「Richard Burns Rally(RBR)」。今日は時間があったので久しぶりに起動してみる。

07070002.jpg


元々ラリーは好きな方だけど、いざ走らせるとなるとてんでダメ。
PS~PS2のコリン・マクレーのタイトルのものはなかなか楽しかったのを記憶しているが、このRBRはもう全然難しい・・・。

と言う訳で、久々だったしRally Schoolをやる事に。

[Rally School卒業]の続きを読む
以前色んなところで取り上げられていた「GTR2XD」を導入してみた。

ダウンロード後、早速試してみようと思い、GTR2を起動してみるが、「d3dx9_33.dllが見つかりません」とエラーが出てしまってGTR2を起動できず。何じゃこりゃ・・・と訳が解らなかったので早速ググってみる。

何とか解決出来たが、敷居が高いと言うか、スンナリいかない事が結構あるのでなんだかなぁ・・・って感じ。

GTR2XD.jpg

[GTR2XD]の続きを読む
Bugyohさん鯖で行われたイモラ二日目のレポート。

Imola.jpg


前日の第15戦のレース後、幾らか走り込みをしたおかげでここイモラの攻め所、癖、そして仮にスタート後にポジションアップした場合、レース中(抜く事はないだろうから・・・)後ろを抑える為のポイントを頭に入れることが出来た。タイム的にはようやく1分44秒台が見えてきた程度と全然速さは無いので、レースでは11周をなるべくタイムのバラつきがないように纏めて出来うる限りの最短時間でゴールするよう心掛ける。
[JGTR2 Season9 Round16 Imola]の続きを読む
Bugyohさん鯖で行われているシリーズの第15戦はイモラ。


ここも走るのは今夜が初めてのコース。
レイアウトは知っているけど実際走るとなると簡単にはいかないので、鯖が建つ直前にゆっくり走行してみる。かなり厳しいのは必至と実感。
正直joinするのを迷ったけれど、今夜は最後方でレース自体をプラクティスとして参加してみる。一緒に走ってみて、最適なギアやライン取りの勉強も兼ねて。

07080901.jpg

[JGTR2 Season9 Round15 Imola]の続きを読む
Bug鯖シーズン9の第14戦はスパ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜行われた第13戦にも参加したけれど、
序盤オールージュで見事にクラッシュ。
書く気も起こらず・・・。

てか、恐怖症に陥る羽目に(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はずっと使ってきたマラネロからF575に乗り換えてみる事に。

07080801.jpg

自分の場合、タイム的にはマラネロからコンマ5~8秒遅れてしまうのだけど、テールエンダーなのは変わりがないので気にしない方向で(泣
[色々あり過ぎ。。。]の続きを読む
ちょっと更新サボるとあっという間に一週間って過ぎていくんですね(汗


先週は仕事が忙しく、疲れが溜まっていたせいかレースレポートを書く気力が起こらず・・・。とは言ってもグダグダなレースの連続の初体験ラウンドだったのは言うまでも無く。

そして土曜日に子供から律儀に回ってきた夏風邪で週末はぶっ倒れていたけど、ようやく熱も下がり回復したので休みをもらった昨日の昼間にBug鯖の今度のコース「ドニントン」を走ってみる。ちょうどGTR2マルチで遊ぶようになってから一ヶ月が経ち、そのBug鯖初参戦のコースがここドニントンでした。
久しぶりに走ってみると、前回参加したランボとF550との違いはあれど3秒もタイムを更新して1分26秒前半のタイムが出るようになってきた。

で、参加してみたBug鯖第12戦。
プラクティスでも26秒台が出てそこそこいけるかと思って予選へ。

1アタックの予選のアタックラップでエンジンブロー・・・orz

そして・・・




JGTR2_9_round12.jpg






雨じゃんかっ!




全然踏めねぇ~~~!

意地で完走したけどボロボロの第12戦でしたとさ。
  ┐(´д`)┌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。