PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あら!?もう5月!?月日の経つのは早いもんだねぇ~(;^ω^)

GW3日目(私は暦どおりです・・・)、3度寝の末遅い朝食を済ませた後に「FIA GT1 World Championship」公式サイト内のGT1TVで第2戦シルバーストーンを観戦。


20100502fiagt_rd2.jpg


レースシムのGTR2を遊んでいたといっても、これまでのFIA-GTをずっと観てきた訳ではないので、GT1のみとなった以外の変更点については全然把握していません。調べてもいないし(笑)。

しかし6メーカー、12チームで争われることになったこのシリーズ、なかなか熱いですね。
日本人として期待せずにはいられない日産については2年目となり、体制的にもチャンピオンシップを戦う上で楽しみな状態ですから、最終戦まで目が離せない感じです。ただ少し前に観戦した開幕戦に引き続き、観ていてニヤニヤしつつも「なんだかなぁ~」な同士討ちがあり、PCの前で ヾ(・∀・;)オイオイ って突っ込まざるをえないという・・・。

でもなんだかんだ言ってもどっかのトップカテゴリーよりレース本来の面白さがあり、チェッカーまで観ていて楽しかったですね。このシリーズのMODが出ないかなぁ~なんて暫くレースシムしてないのに思ったりして。次戦ブルノが待ち遠しいです。

是非とも日本での開催を実現させて欲しいなぁと思ってしまうのは私だけではないはず・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。