PC版、XBOX360版のゲームについてのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年3月、人の動きが多いシーズンに合わせてLFS専用blogもこちらに引越し。
タイトルも変更し、心新たな出発です。
今まで「Heaven's Hill」をご覧になって頂き、ありがとうございました。
こちらでも変わりなくお付き合い下されば、と思います^^

さて、1発目のレースレポートは7シーズン目となるLFSCの開幕戦を予定しています。
うかつにもコタツで寝てしまって、起きたら夜中1時半。
合同練習し損ねちゃった・・・。最近このパターンが多いんです^^;

先程TAを見てみたら、PONGE21さんがXRTで1分19秒台のタイムを叩き出していてビックリ!
PONGEさん相変わらず速~っ。PONGEさんとはGTRカーの頃から一緒に走っているし、その速さ・巧さを知っているだけに常に意識している存在なのですが、毎回タイムでは負けていますw
ただ、開幕戦の舞台ではFFとFRのタイム差が大き過ぎて、XRTではかなり苦労しそう。(WRでも1秒4の差)
まあ、毎回ですけどw
どうやらWarren大尉も復活するようだし、ガンガン踏んでいけるFXOでいこうかしら・・・と浮気心が出ていた頃にこのTAのタイム。


やはり FR で逝きます!(`・ω・´)

XR GT TURBO




そして散ります(ぉ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。